青羽美代子オフィシャルサイト

レインボータウンFM

本日木場にある「レインボータウンFM」に行ってきましたグッド (上向き矢印)

ゲスト出演ですわーい (嬉しい顔)

ですが・・・八王子から遠い~~~冷や汗 (顔)

朝7時に出て

スタジオ到着が9時25分頃時計

ちょっと、電車の乗換えと「木場駅」からの道を間違えましたが冷や汗 (顔)

ウ~~~~ンそれでも・・・です。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

CA3G1076

ここを歩いてるんるん (音符)

CA3G1077

木場駅から徒歩2分位でするんるん (音符)

CA3G1075

外に向かってスピーカーもあるので

中を見ながら目聞くことが出来るんです耳

同時にPCでは、映像も出るんですね~あせあせ (飛び散る汗)

カメラの場所を教えていただきましたが

カメラ目線目はしませんでした冷や汗 (顔)(笑)

CA3G1079

10:00~12:00の生番組

るんるん (音符)「おもいで歌謡 うた物語」るんるん (音符)

パーソナリティーは林るり子さんハートたち (複数ハート)

もう8年になるそうですexclamation

るり子さんは

私たちの結婚式にもご出席下さいましたるんるん (音符)

その後も

何度かお仕事でお会いしていましたがほっとした顔

先日「大沢浄二先生を囲む会」で

ほんと~~~~に、久しぶりに再会exclamation

そして、この出演となったんですグッド (上向き矢印)

CA3G1078

不思議ですね~グッド (上向き矢印) :oops:

今年七回忌を迎えてこうして出会うこと。。。ほっとした顔

いや~~しかし

まさか朗読をするとは思いもしませんでしたあせあせ (飛び散る汗)うれしい顔

「でんでんむしのおはなし」

新美南吉さんの作品ですわーい (嬉しい顔)

今度、老人ホームでも読みたいと思いますほっとした顔

CA3G1073

るり子さん、スタッフの皆様お疲れ様でしたハートたち (複数ハート)

そして

ありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月24日7:44 PM | カテゴリー:井沢八郎,声の仕事 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   6月24日

    都議会議員選挙、見事に現役議員全員当選になりましたね!やっぱり、見ている知っている人は、働く人を再選させるんですね!おめでとうございます!次は参議院議員選挙ですね!*\(^o^)/*
    美代子さんもお疲れ様でした!木場って遠いんですね!f^_^; 私も聞く為に、何時もより早目の出勤をして、秋葉原近辺で聴いてました!足立区では、電波がとれませんね!f^_^; いきなりのでんでん虫の朗読は大変でしたね!内容もわからないで、感情を入れる要領もわかりませんものね!
    でも、素晴らしかったです!*\(^o^)/*
    また、出演の際はお知らせ下さいね!(=^ェ^=)

  • ぽんぽこ |   6月25日

    昨日は朝早くからお疲れさまでした!
    PCの前で正座して聴かせてもらいました
    くうたは始まってすぐにとなりで寝たけど…
    みよこさんの声が子守唄代わりだったかしら(笑)
    朗読ステキでした
    友だちの声がラジオから聴こえてくるのってなんだか新鮮で
    るり子さんとのおしゃべりも楽しかったです

  • miyoko |   6月25日

    ぽんぽこさんへ
    まぁ~~正座で?(笑)それはそれは♪(^^)
    楽しんで貰えて幸せです♪
    生朗読!舞台とは又違った緊張感がありました(^^;)

  • miyoko |   6月25日

    よしみくんへ
    埼玉県民なのに興味を持って応援してくれてありがとうございました♪
    FM聞くために、早目の出勤までして貰って、これまたありがとう~(*^-^*)
    この放送も何処ででも聞ける様になるといいよね(^^)
    朗読は。。。ま、ぶっつけ本番に近いものがあったけど・・・
    登場でんでんむし3匹とナレーション、内容もそんなに複雑ではないので
    大丈夫でした(^^;)これも、日頃ボランティアで鍛えられてるお陰です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/848/trackback