青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

声のお仕事

日常

助っ人♪

いつも

今の時期あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

お仕事以外は

草刈りに明け暮れているわたし・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

そこへグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

先週の12日

この労作業にぴかぴか (新しい)助っ人ぴかぴか (新しい)が現れました黒ハート

20170813200337

って

助っ人君exclamation

写真撮ってる場合かexclamation and question

20170813200420

でも

中々瞬間を捉えてるねうれしい顔

っ仕事仕事double exclamation

ま。。。

切った竹を運んでくれましたが冷や汗 (顔)

運ぶのは結構大変

竹は軽そうに見えて重いんですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

KIMG0694

だから~~~冷や汗2 (顔)

そこで何しとるの~~~冷や汗 (顔)

KIMG0695

百日紅(さるすべり)の花の写真ッ撮ってたexclamation and question

ま、

坂の下の草刈りはやってくれましたが冷や汗 (顔)

汗かいた後の

レストラン食事もビールビールも

美味しいねうまい! (顔)

KIMG0696

最近お気に入りのぴかぴか (新しい)ガパオライスとサラダぴかぴか (新しい)

お腹空いて食べると

何でもご馳走あっかんべー

KIMG0697

頼りになる助っ人君

ゆう君ハートたち (複数ハート)

元気で何よりわーい (嬉しい顔)

「実家」といって来てくれるのは

ほっとした顔嬉しいですね~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

また

よろしくね~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

うどん「さぬきや」さん♪

もしかして・・・exclamation and question

今年初めての夏バージョンdouble exclamation

これを食べなきゃ

左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0669

さぬきやさんのうまい! (顔)「味なすうどん」グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

相変わらず美味しいですウッシッシ (顔)

ロイ君がうちに来て

初めての外食も

ここに連れて来たような気がしますほっとした顔

帰国前に

もう一度るんるん (音符)

ということで

昨日行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0672

ここの

ご主人も奥さんも

ロイに再会出来てすご~~く

喜んでくれましたわーい (嬉しい顔)

1501544219837

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ご満悦ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1501544229809

しかし

どこにいても絵になるなぁ~~目がハート (顔)

奥さん曰く

「こんな綺麗な子、見たことない」

来年も連れて来るから

お二人とも

お元気でいらして下さいね~~わーい (嬉しい顔)

 

百合

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)我が家の周りには

自然に咲いた山百合が

たくさんありますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こちらの百合左斜め下左斜め下左斜め下

  KIMG0652

なんと1本の木(?)茎(?)に

お花が20個double exclamation付いてますdouble exclamationdouble exclamation

あまりにも花が多くて

その重みで

数日前の大雨の時 折れてしまいましたげっそり (顔)

そこで

 花瓶に挿して

玄関へわーい (嬉しい顔)

本日 ほゞほゞ開花しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    KIMG0654

圧巻double exclamation

裏側にもぐるっと

花が咲いてます るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

正しいかどうかわかりませんが 冷や汗 (顔)

百合はお花1つが1年って

聞いたことがありました考えてる顔

それが

本当だとしたら グッド (上向き矢印)

この百合は20年 double exclamation

来年が楽しみですわーい (嬉しい顔)

が・・・exclamation

しかし・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今日

いたるところの百合が

掘り起こされていました。。。たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

穴が掘られて

根がむき出し・・・double exclamation

何やら動物が掘ったような。。。

それとも人間???

いや

人間ならお花も持っていく(と思う)

百合の球根が目当てだと思うんですが。。。。もうやだ〜 (悲しい顔)

先日

猫でも犬でもない何かか

歩いていたのでexclamation and question

たぶん・・それ・・・かな・・・げっそり (顔)

爬虫類はね~~((^^;)

葉っぱかなるんるん (音符)

葉っぱじゃないよるんるん (音符)るんるん (音符)

お顔だよexclamation and question

KIMG0459

わかりますか?

  左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0460

赤い○で囲ってみましたが・・・

KIMG0461

よくわかりませんねぇ~~冷や汗 (顔)

KIMG0463

赤く囲ってみましたexclamation

意外に大きくて驚きexclamation and question

少しずつではありますが

忙しい中でも

時間を見つけては

草刈りをしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そして

植木の上の雑草の蔓を取ろうとした時double exclamation

「・・・???」

これを掴もうとしていたdouble exclamation

驚いて飛び下がりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

結構な長さがありましたね~~~げっそり (顔)

八王子に来て

生き物は

大抵大丈夫になりましたが冷や汗 (顔)

急は心臓に悪いしがまん顔

手足のない爬虫類は

やっぱり苦手です冷や汗 (顔)

 

 

沢田研二さん舞台

これを見て

目どこかわかりますか?

KIMG0358

「ふくろう」の木のオブジェ芽

そうですグッド (上向き矢印)

池袋ですわーい (嬉しい顔)

昨日は

スタジオで収録でしたが音楽 (ヘッドホン)

その前に予定が入っておりましてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ご招待頂き行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0362

ぴかぴか (新しい)劇場入口ぴかぴか (新しい)

KIMG0361

沢田研二さん主演の舞台るんるん (音符)

去年は新宿の紀伊国屋ホールでしたグッド (上向き矢印)

今年は

KIMG0360

ここ

KIMG0359

東京芸術劇場ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

尾車部屋の祝勝会に

遠く新潟から来てくれた

ぴかぴか (新しい)葉月みなみちゃんぴかぴか (新しい)

とお母様

井沢が生前お世話になった事務所の社長さんるんるん (音符)

ラジオ収録の為

私は半分しか観劇できませんでしたが・・・冷や汗2 (顔)

やっぱり舞台はいいですね手 (チョキ)

ちょっと早口すぎて

聞き取れないセリフもありましたが冷や汗 (顔)

そこは「敢えて」そうしたと信じてうれしい顔

楽しませて頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)