青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

声のお仕事

日常

富士美の西洋絵画♪

ぴかぴか (新しい)確かに開館史上

最大級だと思いましたぴかぴか (新しい)

  1485434080607

展示品全て

富士美の所蔵 exclamation and question

観た作品も数多くありましたが

全館なので

見ごたえがありました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一人でゆっくり鑑賞するのもいいものですほっとした顔

ここは

近いし

年間パスポートも持っているのでわーい (嬉しい顔)

朗読の練習で疲れた時や気分転換

ちょこっと時間が出来た時に

ふらりと行ってまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

最高の芸術が

いつでも観られる目

なんて贅沢なことでしょほっとした顔

そして

なんと

お茶・コーヒー・紅茶が

無料で飲めるラウンジもあってハートたち (複数ハート)

最高なんです~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

CD完成♪♪

いつもお世話になっている

スタジオ「オルウェイズ」のMさんるんるん (音符)

イメチェンしてました(笑)

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

1485257443160

髪がdouble exclamation

落ち着いてましたうれしい顔

以前は

この倍はあったような・・・うれしい顔

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

1485257446215

Mさんの髪型はおいといて~~あっかんべー

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3月の朗読会のBGMるんるん (音符)

編集作業ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

家でほぼ本番通りの時間のMDを作りますがるんるん (音符)

なにしろ素人の私がやるのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ここで

微調整してもらいますグッド (上向き矢印)

今回は

1秒削って貰ったのと

音楽を3秒伸ばして貰ったのと

2箇所変更るんるん (音符)

それと

全体の音量調整でするんるん (音符)

約2時間半の作業時計

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3354

出来上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回の作品は40分8秒時計

チケットは10日があと2枚ありますが冷や汗 (顔)

ほぼ完売となりましたハートたち (複数ハート)

会場的には60名と言われているのですが・・・

今回も

9日10日両日とも70名の方にお越し頂くことにdouble exclamation

皆様本当にありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今回も

本周五郎作品の感動をお届けできるよう

頑張りますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

新年会♪

ぴかぴか (新しい)新年お好み焼きパーティ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

DSC_3909

Kさん宅にて

お好み焼きをご馳走になりましたるんるん (音符)

ハートたち (複数ハート)アットホームな 感じで

あったかほかほかわーい (嬉しい顔)

DSC_3910

純日本的な煮物にうまい! (顔)

さわらの煮付けうまい! (顔)

ナマスに

お漬物

美味しくいただきグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

相変わらず・・・

今年もカメラシャメ忘れました冷や汗 (顔)

みんなで作りながら

ワイワイワイングラスとっくり (おちょこ付き)

ムシャムシャ

ハートたち (複数ハート)心もお腹も満たされましたうまい! (顔)

本仕事やら車 (セダン)運転やらで

去年からノンアル・パーティーにも

すっかり慣れました冷や汗 (顔)

決して

お酒を断った訳ではありませんですdouble exclamation

ウッシッシ (顔)

DSC_3911

デザートは

左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上

こんなに立派なイチゴ

DSC_3912

ハートたち (複数ハート)R君ご満悦ハートたち (複数ハート)

ん~~~

やっぱり

イケメンだなぁ~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

いちごじゃなくてそっちかいあっかんべー

いやいや

いちごも甘くて

めちゃ美味しかったですよあっかんべー

 

頑張りました♪

あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)バタバタとしているうちに

今年もあと1日になりましたexclamation and question

ここ最近は

少々忙しくて

ブログのUPもあまり出来ずにいましたが。。。。冷や汗 (顔)

それでも一応・・・クリスマスらしきものを

やったりるんるん (音符)るんるん (音符)

可愛いプレゼントも頂いたりしてハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

楽しく過ごしておりましたグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

DSC_3955

顔を隠しているのはR君わーい (嬉しい顔)

ディズニーランドに行って

プレゼントクリスマスプレゼントを

買ってきてくれましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_3954

ぴかぴか (新しい)急須と カップぴかぴか (新しい)

ミッキーの絵が可愛いわーい (嬉しい顔)

DSC_3953

そしてマグカップもグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)我が家用に3個ぴかぴか (新しい)

こちらは左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3957

本朗読教室の時に

立川のメンバーとうまい! (顔)

クリスマスは終わってましたが

最終レッスン日にみんなで頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ウッシッシ (顔)

DSC_3958

わが地域のそば処

ぴかぴか (新しい)「松庵」にてぴかぴか (新しい)

るんるん (音符)女子会るんるん (音符)

DSC_3959

海鮮丼とお蕎麦のセット700円也うれしい顔

ひらめきぽんぽこさん一押しのメニューひらめき

安上がりの女子会だ~~ねうれしい顔

確かにこのセットdouble exclamation

ひらめき「美味しい&安い&お腹いっぱい」ひらめき

しばらくはグッド (上向き矢印)これに

ハマリソウですうまい! (顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こうして

今年も無事に

1年が終わろうとしていますほっとした顔

今年はみなさんにとってどんな年でしたかグッド (上向き矢印)

私は・・・私なりに頑張った1年でしたわーい (嬉しい顔)

今年は

ず~~~っと会ってなかった方々に会えたりハートたち (複数ハート)

行ったことのない所に行けたりグッド (上向き矢印)

楽しい想い出もいっぱい出来ましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

皆様にとって

来年も

健康で

無事故で

そしてパワフルな1年でありますようにグッド (上向き矢印)

それでは

ハートたち (複数ハート)良いお年を~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お久しぶり♪

色々と

くつうごっき回っておりまして車 (セダン)

冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

DSC_3868

来年3月の朗読会の宣伝やらなにやら冷や汗 (顔)

ブログUPしてませんでしたね~~~うれしい顔

お陰様で9日(木)は

完売となりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日は

世の中はクリスマスるんるん (音符)

私はといえば・・・

足立に行ったりくつ

北に行ったり車 (セダン)

そうそう

目黒に行ったりしてる中るんるん (音符)

イルミネーションも目にしました目

ぴかぴか (新しい)六本木やぴかぴか (新しい)

DSC_3915

ぴかぴか (新しい)ミッドタウンやぴかぴか (新しい)

DSC_3922

こんなバージョンの

ぴかぴか (新しい)東京タワー やぴかぴか (新しい)

DSC_3944

ぴかぴか (新しい)中目黒のサクライルミネーションぴかぴか (新しい)

DSC_3952

ここ最近の忙しさに

ぴかぴか (新しい)心地よい光ぴかぴか (新しい)

疲れも取れて

今年最後の追い込みです手 (チョキ)