青羽美代子オフィシャルサイト

美味しかった~

CA3G0831

大宮にある美味しいお店「かのうや」

Sさんがたまたま、チラシで見つけたので、行ってみました :-P

皆さんここ「当たり」です

私が食べたのは「春の幸福膳」

CA3G0836

ホントに幸せな気分になります :oops:

CA3G0834

お食事の前に、出てきたお吸い物良いお味でした

箸置きもお洒落です :-D

CA3G0835

サラダバーは、こだわり野菜が並んでいます

チョーザメのスープもありましたよ

CA3G0837

Sさんは、え~~と「〇〇膳」(^^;)何でしたっけね・・・

兎に角、栄養満点の「すっぽん」「鰻」「鯉」の元気が出そうな品々が揃ってました

CA3G0838

鰻の柳川

私も少し頂きましたけど美味しかったわぁ~

CA3G0839

デザートにパンプキンのムース

トマトジュース(笑)

コーヒーにすれば良かったかな・・・とあとで思いましたが

やはり、少しでもお肌の為にね。。。 :oops:

CA3G0840

こちらは、パンナコッタのムース&コーヒー

とっても、素敵なお店でした :-P

何といっても接客が川端さん、笑顔が最高それに「ノリ」も(笑)

ここは、お料理も対応もです

埼玉県大宮市にある「かのうや」

お近くにお出での時は是非、お立ち寄りを

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月23日7:21 AM | カテゴリー:グルメ | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   4月26日

    かなり精力がついたんじゃないですかな?
    精力つきそうなメニューが、多いような?
    ま、美味しい物を食べられる幸せは、必要で、
    明日よりの活力になりますからね!
    \(^o^)/

  • miyoko |   4月26日

    よしみくんへ
    元気モリモリです!(笑)
    ホントにその通り♪ 食べたいものが頂けるって凄く幸せな事だと思います。
    精神的にも健康的にも元気でないと美味しく感じませんから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/400/trackback