青羽美代子オフィシャルサイト

これは○月の事でした・・・

ブログって「日記帳」ってことらしいけど

私の場合

あっかんべーいつぞやの記録帳になってる(笑)

KIMG0076

雨上がりの翌日だった晴れ

るんるん (音符)素晴らしい富士山がクッキリ目

そうですね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

雪がかぶっている・・・うれしい顔

これは3月のこと冷や汗 (顔)

朗読会が終わってからでするんるん (音符)

ご近所さんと一緒に

1泊旅行に行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

行先は

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)堂ヶ島ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

途中寄った「水族館」

左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0078

入場料が高くて驚きdouble exclamation

KIMG0080

沼津港ですわーい (嬉しい顔)

KIMG0081

シーラカンス・か。。。考えてる顔

なるほどって感じ(笑)

そして

遊覧船にも乗っちゃいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0084

ここの売りは「洞窟」に入るるんるん (音符)

日本版「青の洞窟」あっかんべー

ところが

前日の雨で雨

波が高い・・・台風

洞窟に入らない予定で出港もうやだ〜 (悲しい顔)

ところがexclamation

なんとdouble exclamation

私たちの前後は入れなかったのにdouble exclamationdouble exclamation

GOですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

凄く揺れて台風

岩にぶつかるかと思ったけどうれしい顔

KIMG0087

入りましたdouble exclamation

実際はもっともっと

綺麗でしたよ~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0089

エメラルドのようでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

中は波はなく静かなんですわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

夕日が

綺麗だったほっとした顔

KIMG0100

露天風呂からの眺め目

あ~~~極楽いい気分 (温泉)極楽いい気分 (温泉)

って

女性陣は

お湯に浸りませんでしたがうれしい顔

KIMG0103

ぼ~~っと

夕日が沈むのを見てましたハートたち (複数ハート)

なんてロマンチック~黒ハート

って思ってたのに

いい気分 (温泉)隣の男湯から

「お~~い、風呂入ってんの~~~?」の声がまん顔

ロマンもなにも

あったもんじゃないパンチ

まぁ~今回も

女性陣は

色気より食い気ですがウッシッシ (顔)

つづく。。。うれしい顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月24日12:01 AM | カテゴリー:旅行 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月25日

    素晴らしい景色と、お風呂と、料理と、ご近所さん達と
    楽しい旅行でしたね。(╹◡╹)

  • みよこ |   5月25日

    よしみさんへ
    はい、久しぶりの国内旅行です♪ :-P
    ご近所さんと海外は難しいですから :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4121/trackback