青羽美代子オフィシャルサイト

初めまして

ご近所のぽんぽこ家に

家族が増えましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

初めまして

IMG_0743

目がハート (顔)可愛い~~~目がハート (顔)

山口県生まれの保護犬で

雑種らしいけど

愛らしいお顔にハートたち (複数ハート)

おすわりもかわいい黒ハート黒ハート

ご挨拶に行ったら

めちゃめちゃ吠えられたけど冷や汗 (顔)

IMG_0744

抱っこはさせてくれました冷や汗 (顔)

とてもイヤイヤそうにうれしい顔

これからは

もっといっぱいお客さんが来るから

慣れておいてねうれしい顔

これからも

どうぞよろしくるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そうそう

お名前は「とうまくん」

男の子ですわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

嬉しい話題の後になんですが・・・

ホントに

コロナの影響は計り知れないがく〜 (落胆した顔)

毎月

ボランティアに行っている老人ホームでの朗読も

来月は中止になってしまいました・・・たらーっ (汗)

私の周りの

芸能関係や

イベントのお仕事をしている会社でも

いきなりの中止double exclamation

しかも

キャンセル料も支払われないexclamation and questionなど

大変な状況の人が

出始めていますもうやだ〜 (悲しい顔)

私も

4月のお仕事が「延期」ではなく

なくなりましたげっそり (顔)

このままいくとどうなるのかと

心配になりますたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月27日11:30 AM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4805/trackback