青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ラブシック」

IMG_1449

リンカーン小学校の

校長チャーリーは、

誠実で生徒からも慕われる良き先生。

だが、

なぜか女運には恵まれていないと、

同僚で親友のジェイソンは思っていた。

そんなチャーリーはある日、

バーで出会ったモリーに好意を抱いた。

美人で話題も豊富なモリーに

たちまち夢中なったチャーリー。

ついに彼女とベッドを共にするが……。

********

いやぁ~~

ここまで行くと

やっぱりシック病気だわ・・・

でも愛していれば

多少なりとも

嫉妬心はおこるよね~あっかんべーあっかんべー

嫉妬しなかったら

何の関心も無いってことだもんうれしい顔

ほどほどの嫉妬は

ある意味必要。

嫉妬しなかったために

調子に乗ってがまん顔

不誠実な行いに

発展しないとも限らないウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月30日7:57 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/5722/trackback