青羽美代子オフィシャルサイト

「鶯蹄庵」Part 3

IMG_1888

嬉しそうな顔がいいね~~ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

    こちら布のおひざ掛け左斜め下左斜め下左斜め下お持ち帰りが出来ますハートたち (複数ハート)

IMG_1903

さぁお楽しみのお料理でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

田舎の秋を感じさせる品々うまい! (顔)

IMG_1889   IMG_1890

あん肝の上にウニが乗ったものやうまい! (顔)

マツタケの握りハートたち (複数ハート)

里芋も月に見立ててあったりグッド (上向き矢印)

銀杏やキャビアの乗ったゼリーうまい! (顔)

一つ一つが

本当に丁寧に作られていてますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

目で楽しんで目

舌で味わって心も豊かにほっとした顔

IMG_1892

  左斜め上左斜め上左斜め上

お品書き

IMG_1893   IMG_1894

エビのすり身にカニうまい! (顔)

器もいいね~~味もお上品ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

IMG_1895

お造りも「鶴」のお皿にハートたち (複数ハート)

大根のつまの代わりが白い半透明の海藻るんるん (音符)

コリコリして美味しいうまい! (顔)

IMG_1896   IMG_1897

牛タンの焼き物と西京漬けの焼き物るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

牛タンってこんなに柔らかなのexclamation and question

私の大好物の栗もうまい! (顔)

IMG_1898   IMG_1899 

マツタケのご飯ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)うまい! (顔)

IMG_1900

そして

ここでも嬉しいお気遣いハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

IMG_1901

IMG_1902

特別にモンブランのケーキがdouble exclamationグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うまい! (顔)うまい! (顔)

うまい! (顔)安納芋のプリンとマスカットのゼリーうまい! (顔)

お腹も心も満足なひと時ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

お料理といい

心配りといいほっとした顔日本だねぇグッド (上向き矢印)黒ハート

こんな風に素敵な場所で

美味しいものを頂けるるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

んて贅沢なんでしょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

本当に幸せでするんるん (音符)ハートたち (複数ハート)ほっとした顔

「鶯蹄庵」さんお勧めでするんるん (音符)

ごちそうさまでしたハートたち (複数ハート)うまい! (顔)

エネルギーを十分に充電できたのでグッド (上向き矢印)

朗読会も頑張るぞdouble exclamationわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

私はこのコースでお腹いっぱいウッシッシ (顔)

男性には少し物足りないかも?しれないけど

お酒もワイングラスとっくり (おちょこ付き)頂くなら

これで十分だと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

私は運転なので飲めなかったけど冷や汗 (顔)

年に一度くらい

こういう場所もねグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)ほっとした顔うれしい顔

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月28日7:34 AM | カテゴリー:グルメ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6292/trackback