青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ウエディング・チャペル」

ウエディング・チャペル

思い出の町を救うため―。

都会で暮らす画家のサラは、

自作の絵を批評家に、

“技術的には優れていても魂がない”と酷評され、

さらには

会場に来ていた彼とも衝突し、

別れを切り出されてしまう。

落ち込んだサラは母が一人で暮らす家へと立ち寄った。

すると、

思い出のある祖母の家の周辺一帯に

ショッピングモール建設計画があることを知り、

売却を阻止するべく、

サラは母を連れて郊外の故郷へ。

早速、

市議会議員で弁護士のロジャーに相談したところ、

解体予定の教会が国の文化財に指定されれば、

建設計画を阻止できると教えられる。

そんな中、

サラは母の昔の恋人ラリーと出会う。

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

今私は、こんなに平和に暮らして

こんな映画を楽しんでいていいのだろうかと

心が痛む・・・

今、

ウクライナではロシアから攻撃を受けている泣き顔

ウクライナのキエフには

知り合いが暮らしているもうやだ〜 (悲しい顔)とても心配だ・・・

この話の中にも

戦地に向かう男性が出てくるバッド (下向き矢印)

どうして政治家のトップは

そんなことができるんだろうむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

戦争がしたけりゃ自分が先頭に立てdouble exclamation

自分が鉄砲を持ってその場に行くがいいdouble exclamation

砲弾の真下に住んでみろdouble exclamationと言いたいがまん顔

この映画とは

全然関係ないです。。。

でも、

ウクライナの人たちのことを考えずにはいられない。。

泣き顔 泣き顔 泣き顔 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月25日11:54 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7648/trackback