青羽美代子オフィシャルサイト

台風の爪痕

 古くて半分枯れてるような竹がdouble exclamation

屋根に激突

       左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_5856

今日業者が来てその竹を撤去してくれました

      左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_5865

IMG_5866

きれいになったのは良いんですけどむかっ (怒り)

なんとこれ

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

IMG_5864

物干し竿なんですけど

これを壊していってdouble exclamationちっ (怒った顔)

しかも何の挨拶もなしに帰っていきましたふらふらパンチ

ちゃんと弁償してくれると思いますが・・・

礼儀というか常識というか・・・

全然なってないよねちっ (怒った顔)むかっ (怒り)

会社のせいか委託先のせいか知らないけどちっ (怒った顔)

人間的になってない。。。。

今はどこもそんな風なの????????

この前の魚屋の若造といい・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

心が乱れているよねたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

人心が乱れると・・・国土が乱れる・・・

心豊かな日本はどこに行ってしまうの冷や汗2 (顔)

くい止めなければ。。。

がまん顔それとも私に福運がなくて・・・

そんな人たちばかりに巡り合うのか~~~あせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)泣き顔

バッド (下向き矢印)ふらふらバッド (下向き矢印)  

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月24日3:36 PM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7821/trackback