青羽美代子オフィシャルサイト

映画「砂上の法廷」

IMG-0068

嘘塗れの自白、証拠、証言――

絶対不利な裁判に敏腕弁護士が挑む、

至極の法廷ミステリー。

ある大物弁護士の男が自宅で

刺し殺される事件が発生する。

容疑者として逮捕されたのは、

被害者の息子である10代の少年だった。

少年の弁護を引き受けたのは、

この家族と付き合いのある敏腕弁護士ラムゼイ

(キアヌ・リーヴス)。

誰にも心を開かず、

黙秘を続ける少年だったが、

裁判は開廷される。

遺体を検死した検視官、

被害者の妻への暴力を目撃した隣人、

事件の動機となったと思われる旅行での

親子の様子を知るキャビンアテンダントら

様々な証人が法廷に立ち、

証言をしていく。

だが、

どの証言もどこか違和感を感じさせるものばかりだった。

やがて、

少年の証人喚問の日が訪れるが、

その口から語られたのは、驚くべき告白だった。

暗闇の先に待ち受ける衝撃のラストとは

―嘘塗れの自白、証拠、証言――

絶対不利な裁判に敏腕弁護士が挑む、

至極の法廷ミステリー。

暗闇の先に待ち受ける衝撃のラストとは―?

**************

法廷物は結構疲れる感じですが

これは面白かったるんるん (音符)

やっぱり人が人を裁くことは出来ない

弁護士次第で

有罪も無罪に・・・無罪も有罪に

でもどんなことをしても

死ぬときに結果はでるdouble exclamation

そして来世につながる考えてる顔

キアヌ・リーヴスいい役者さんですなぁ~ハートたち (複数ハート)

無料の映画鑑賞は

私のストレス解消法あっかんべーあっかんべーあっかんべー

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月28日8:35 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7907/trackback