青羽美代子オフィシャルサイト

お久しぶりです(^^;)

image0 (2)

かなりのご無沙汰になりました(^^;) 

なんだかんだと過ごしているうちにexclamation and question

もう今年も半分になろうとしていますdouble exclamation

コロナの影響を受け続けているわけですが・・・たらーっ (汗)

そんな中でも少しずつ変化がありました。

ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

なんとですね(^^)v

「よみうりカルチャー講座・八王子」からご連絡を頂きまして

7月から『八王子セレオ』の会場で

朗読の講座を開催する運びとなりました\(^^)/

東京都、また、

その近郊にお住まいの方、いかがですか?わーい (嬉しい顔)

新しいことに挑戦!なんていうのも良いかとうれしい顔

こちらにURL貼っておきます♬

https://www.ync.ne.jp/hachioji/kouza/202307-01710108.htm

朗読に興味がある方お待ちしておりま~~す(*^-^*)

今日の東京は雨模様。梅雨に入ったし・・・

これからは、ジメジメが続きますね・・・

お洗濯ものも乾きにくくなったり、

油断するとあちこちにカビが生えたり・・・

っていう季節。

そんな中でも新しいことを見つけて、

明るく楽しく生活していきたいものですね(^^)

今日は久々に

カフェトークで

「オンラインスタンバイ」もしてみようかなぁ~わーい (嬉しい顔)

なんて考えている、

わ・た・く・し でございました~~(^^)

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月15日4:42 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7917/trackback