青羽美代子オフィシャルサイト

やりました~~~♪

自力で出来ましたdouble exclamation

カメラ写真ですグッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

昨日の模様を掲載することが出来ます(笑)

ことのほか早く出来ましたね~わーい (嬉しい顔)

自分ながら褒めてつかわしましたウッシッシ (顔)

説明書も読まず本

ネットも使わず :roll: カンでやってみました冷や汗 (顔)

DSC_0012  DSC_0013

DSC_0014

テーブルに料理が並んで~ :lol: みんなで撮影会カメラ

DSC_0016

ビールの利き酒グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

こういうふうに飲み比べたこと無いexclamation and question

色も味も全然違うんですビールビールビール

回し飲みしました(笑)

DSC_0017

DSC_0019

時間の経過とともにハートたち (複数ハート)

ビールを空けビール

シャンパンを空けバー (マティーニ)

日本酒を空けとっくり (おちょこ付き)

ワインを空けワイングラスワイングラスワイングラス

みんなとってもいい気分~グッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

これら全て頂き物ほっとした顔

そんなに私・・・

酒好きに思われてるexclamation and question

確かに嫌いではありませんがね~グッド (上向き矢印) :lol:

忘れる前に ;-) 写真がUP出来て良かったわぁ :-P

差し入れ、もろもろプレゼントをして下さった皆様

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みんなで

美味しく頂きましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月25日9:49 AM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月25日

    宴会?誕生日会?女子会?大学生との合コン?
    まあ、題名は何でも、楽しければ良いですな!
    スマホ、レベルUPされてますね!す、凄い早さです〜!
    これは、一ヶ月後には、抜かされてますな!
    (=^ェ^=) f^_^;

  • miyoko |   8月26日

    よしみくんへ
    そう、何でも楽しければ♪(笑)
    いえいえ、まだまだです(^^;)
    今日の朝・・・アラームの止め方がわからなかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1121/trackback