青羽美代子オフィシャルサイト

めっきり朝晩は涼しくなりましたが

今朝もずいぶん涼しかったここ八王子 8-O

朝のお仕事があるときは

半袖ではちょっと・・・って感じですexclamation

トマトももう終わりですね~わーい (嬉しい顔)

かなり頑張っていましたが

いま生っているトマトが色付くかどうか。。。 :roll:

なすは・・・5cm位の :-? かた~~~いものが

まだ3つほど生っています冷や汗 (顔)

きゅうりは・・・実は・・・手入れ不足で・・・

全てを。。。。、がまん顔

ごめんなさい・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)です・・・たらーっ (汗)

ゴーヤは何とか実をつけたことは :-? つけたのですが・・・

とてもとても

食べられるようなのもでは・・・

まだ、わかりませんがね冷や汗 (顔)

秋の気配がしてきた今日この頃ですがもみじ

凄く暑い日が続いた時

こんな可愛いお菓子を頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符)

うちわの形をした、これグッド (上向き矢印)

CA3G1195

すご~~く小さいうちわハートたち (複数ハート)

なんだか、とても懐かしいお味でしたほっとした顔

薄べったくてほんのり甘いハートたち (複数ハート)

竹の楊枝のような物が丁寧に刺してありますグッド (上向き矢印)

これは絶対手作業でしょう :roll:

涼しさと

ぬくもりを感じたお菓子でしたハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月28日7:22 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月30日

    なかなか、手のこんだお菓子ですね!
    食べるのがもったいないくらいですね!
    このお菓子を作った方もそうですが、選んで購入した方も、凄くセンスが良いと思います!
    本当に夏向けで、涼しそうですね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   8月30日

    よしみくんへ
    そうなんです!もったいなかったけど・・・食べました!(笑)
    中々のアイディアですよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1132/trackback