青羽美代子オフィシャルサイト

本日は♪(^^)

本日初お目見えはグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

この子犬

名前は「ジェイ君」

生まれて5ヶ月のやんちゃさんです冷や汗 (顔)

もう~グッド (上向き矢印)

何しろジッとしてません :lol:

飼い主のHさん曰く

「写真撮らせてくれないよ」

ですが~~~わーい (嬉しい顔)

見てくださいこのカメラ目線グッド (上向き矢印)目

Hさんかなり驚いてましたうれしい顔

抱っこしてるのは

ぽん母ですわーい (嬉しい顔)

DSC_0277

バッグの持ち手が

とっても気に入ったと見えてウッシッシ (顔)

めちゃくちゃ噛み付いてましたうれしい顔

ぽん母さん・・・ :lol:

そんなに抱っこしてると :lol:

くうた君に叱られますよ(笑)

「何処で浮気してきたんですかexclamation and question」って

チェック入れられるよわーい (嬉しい顔)

それに。。。

今回初の「にほい」ですからウッシッシ (顔)

DSC_0216

僕は「にほい」に敏感です犬

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月16日10:32 AM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • ぽんぽこ |   10月16日

    くうたの浮気チェックは
    ぼんやり亭主に見習わせたいほどです。
    でも亭主にされたらうざいね。

  • miyoko |   10月17日

    ぽんぽこさんへ
    www笑うしかないコメントありがとうございます(笑)
    確かにそうかも。。。それに、信頼があるからチェックいらないのよ♪(^^)/

  • よしみ |   10月17日

    子どもは、何の生き物も可愛いですね!
    ただ、小さいうちから、可愛い、可愛いだけで無く、将来の為に、少しづつ教育(しつけ)を、
    しなくてはいけないと思います!心の中の仏様が
    、大きいうちに!(=^ェ^=)

  • miyoko |   10月21日

    よしみくんへ
    そうですね♪ 本当の愛情は、時に注ぐ側が心を鬼にしなくては・・・
    子供でも大人でも、相手の事を思って行った行為は必ず伝わると思います♪
    動物でさえ敏感にキャッチしますからね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1312/trackback