青羽美代子オフィシャルサイト

こういう時は。。。

やることがいっぱいであせあせ (飛び散る汗)

考える事がいっぱいであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんとも忙しいとき・・・

そう「忙しい」

心を亡くす時は

癒しが必要です :cry:

今までは

くうたんが癒しでした考えてる顔

CA3G0009

くうたんは天寿を全うし。。。夜

だから

私の

もっぱらの癒しは。。。。ウッシッシ (顔)

彼ですハートたち (複数ハート)

そう

黒ハート黒ハート黒ハート

勘違いをされると困るので(笑)

明かしておきますウッシッシ (顔)

かあちゃんが側にいないと・・・つれないけど・・・

ビスカルを持ってないと

つれないけど・・・

今一番の癒しはハートたち (複数ハート)

この

彼です :lol:

DSC_0392

おっと

動きについてゆけなかった。。。あせあせ (飛び散る汗)

DSC_0393

ビスカル持ってないと・・・泣き顔これだ・・・

でも

DSC_0394

ほらるんるん (音符)

やっぱりかわいいねハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

くうた君、お久しぶりでしたるんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月30日10:15 AM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   10月30日

    くうた先輩お久しぶりです!ビビリ屋さんですが、その愛情溢れる顔、逞しい肉体美、低い唸り声!魅力いっぱいです!

  • miyoko |   10月31日

    よしみくんへ
    でしょ~(笑)早く女装して会いに来てください♪(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1339/trackback