青羽美代子オフィシャルサイト

ん?ン~~~ン・・・・

これ・・・

どうなんでしょう・・・ :-|

好きな人は好きなのかなぁ~~冷や汗 (顔)

私もいろんなビールを飲みましたがあせあせ (飛び散る汗)

う~~~~ん :-?

初めての味。。。

DSC_0302

えだまめビール。。。

これも

「くさや」と同じで冷や汗 (顔)

最初は違和感があるけど

慣れるとたまらないグッド (上向き矢印)ふうな・・・?

しかし

今回は

コップ1杯も飲めませんでした。。。 :-x

お好きな方・・・すみません

個人的な意見です(笑)

そして

この時のおつまみが

これexclamation and question

DSC_0303

チーズ柿の種

これもビールと同じで

いろんな種類のものが出回ってますがグッド (上向き矢印)

柿の種にうるさい人は :lol:

許せないかもしれませんがうれしい顔

これはこれで

美味しかったウッシッシ (顔)ですよグッド (上向き矢印)

アーモンドが入ってるところが

良かったかな :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月17日9:07 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   11月18日

    ビール、かきのたね、くさや、縁遠い(*_*)そういえば長野に来たときに頂いた事があったなぁ(*_*)懐かしい(-.-)

  • よしみ |   11月19日

    色々な飲み物、食べ物があるんですね!
    マイブームは、ポップコーンです。色々な味があり、又は、色々な味を作るのも、面白く、美味しいですよ!
    そして、ソフトクリーム!これまた、色々な味があり、楽しみがいっぱいありますよ!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   11月21日

    志村さんへ
    そ~~懐かしいです。。。(^^)
    また、楽しく飲んだり食べたりできますよ♪

  • miyoko |   11月21日

    よしみくんへ
    奇妙なものもいっぱいですね(笑)
    しらすのアイスクリームには驚きました!美味しくて♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1412/trackback