青羽美代子オフィシャルサイト

5月が楽しみ~♪

なんとグッド (上向き矢印)

なんとグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

5月

岩手県に行くことになりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

「朗読のお仕事で」ですわーい (嬉しい顔)

うれしいなぁ~~~ハートたち (複数ハート)

凄く嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そこで

ポスターを作るから

写真を送って下さいと・・・冷や汗 (顔)

最近そういえば・・・一人の写真ってexclamation and question

撮ってませんね~~(^^;)

そこでひらめき

ぴかぴか (新しい)「一人シャメ」ぴかぴか (新しい)

やってみました(笑)グッド (上向き矢印)

DSC_0800

 ん~~自分で撮るのは難しい・・・冷や汗 (顔)

どこを見たらいいのかうれしい顔

カメラを反転させて撮るから

良くわからん・・・冷や汗 (顔)

ま、これはこれで・・・(笑)

ポスター用には

少し前のを送りましたグッド (上向き矢印)

自分の写真が

なぜ少ないかというと・・・考えてる顔

こういうものばかり写しているから

DSC_0811

ご近所のお蕎麦「ごへい」さんハートたち (複数ハート)

この日Kさんを

老人ホームにご紹介する為

一緒にランチしましたグッド (上向き矢印)

「天もり」美味しかった~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月27日11:22 PM | カテゴリー:グルメ,声の仕事 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   3月28日

    岩手県懐かしい(*_*)頑張ってるね?夏頃には長野県かぁ?いずれにしても頑張ってる美代子さんは素敵です。ポスター用の写真盛らなきゃね(>_<)

  • よしみ |   3月28日

    東北の震災から、3年になります。ぜひとも、
    岩手の方を元気づけてあげて、下さいね!
    *\(^o^)/*

  • miyoko |   3月29日

    志村さんへ
    はい(^^)なんとか頑張ってますよ~♪
    少し前の写真で・・・ですが、ホントちゃんとした宣材用の作らねば。。。(^^;)

  • miyoko |   3月29日

    よしみさんへ
    そうですね、まだまだ大変な事ばかりだと思います。。。少しでもお力になれたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1848/trackback