青羽美代子オフィシャルサイト

終わりました~~~\(^^)/

無事に朗読会本終了致しましたほっとした顔

無事故で終わってホッとしたところですいい気分 (温泉)

皆様お忙しいところ

お越しいただき心より感謝申し上げますハートたち (複数ハート)

花粉症の症状を抑える為あせあせ (飛び散る汗)

クスリを飲んでいるので

(もしかしたら必要以上・・・)

かなりのどが渇きましたげっそり (顔)

ま、お陰で鼻声にはなりませんでしたが冷や汗 (顔)

じゃじゃ~~~んグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これでぴかぴか (新しい)お酒は解禁ぴかぴか (新しい)です(笑)

今日は飲んじゃいますよ~~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ああああああああせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも明日私・・・5時起きなんだった・・・

今夜は半月

程々にですねウッシッシ (顔)

スタッフの皆様お疲れ様でした

そして

頼りになる専属マネージャー(にしたい)

ぽんぽこさん

ほんと~にありがとうございましたハートたち (複数ハート)

そしてそして

お越し頂いたお客様

こころより御礼申し上げますハートたち (複数ハート)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月28日9:45 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(4)

コメント

  • まみ |   4月28日

    お疲れ様です♪

    美代子さんの朗読素敵です☆

    朗読レッスンも楽しかったです♪

    ずっと欲しかった書籍も購入できて
    美代子さんのサインも入っていて嬉しかったです(*^▽^*)

    ありがとうございますm(_ _)m

    (素顔の井沢八郎とともにの朗読も聞いてみたいです(*^^*)

    本日お酒解禁で嬉しいですね♪

    でも朝5時起きだと遅くまで飲めないですね~

    今日の朗読すごく楽しかったです(*^▽^*)

    次回も絶対行きます!!

    本日は本当にお疲れ様です(*^^*)

  • よしみ |   4月29日

    お疲れ様でした。素晴らしかったです。回を追うごとに、深みが増し、情景が鮮明に感じました。
    次回も、参加させて頂きたいと、思います。

  • miyoko |   4月29日

    まみさんへ
    いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
    自分の本は・・・(^^;)朗読には適してないかも?(笑)

    そう!お酒解禁!!ですが・・・昨日は疲れ切って・・結局飲まずにダウンしました。。。

    次回も必ずご連絡させていただきます♪

  • miyoko |   4月29日

    よしみさんへ
    ありがとうございました♪いつも感謝です(*^^*)

    回を追うごとに緊張します。。。もっといい表現があるのではないか・・とか・・
    ここはもっと違う感情かな?・・とか・・・
    芸の道に、終わりはありませんね(^^;)

    次回は秋に予定しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1929/trackback