青羽美代子オフィシャルサイト

へ~~~♪

4月28日の朗読会のぴかぴか (新しい)照明ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)こんな感じだったんですね~~グッド (上向き矢印)

自分では

本番を

目見ることが出来ないので

ハートたち (複数ハート)写真に感動しましたdouble exclamation

リハーサルの様子を

ぽんぽこマネージャー(仮称)が

うれしい顔撮って下さっていたんですグッド (上向き矢印)

全然気が付かなかった冷や汗 (顔)

DSCF0537

うん、確かにピンク色の着物に見えます目

DSCF0538

へ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSCF0539

ぴかぴか (新しい)照明は全て会場スタッフにお任せしましたぴかぴか (新しい)

DSCF0540

「内容にあった感じで」というリクエストのみハートたち (複数ハート)

DSCF0541

なるほどね~~ほっとした顔

音声は録音をお願いしたので

今度耳

じっくり聴いて

「ひとりの反省会」します冷や汗 (顔)

マイクスタンドが

 いつもの形体ではなかったので

少々やりにくかった点は

今後の課題です考えてる顔

緞帳の関係で

仕方なかったんですけど・・・

そういう場合も想定した練習が

必要だと感じた舞台でした考えてる顔

毎回いろいろ

勉強になりますね~~~冷や汗 (顔)

一生勉強ですdouble exclamation

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月1日10:11 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月4日

    一生、一時間、一秒でも、勉強ですね。
    ただ、流されてしまう人生だけは、したくないと
    思っています。来世の為にも!m(._.)m

  • Miyoko |   5月4日

    よしみさんへ
    そうですね、たえず勉強です!
    仕事の事だけではなく、です(^^)
    向上心のない人は、尊敬できないし、口だけの人は、信用できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1952/trackback