青羽美代子オフィシャルサイト

朗読教室

加住市民センターでの本教室でするんるん (音符)

今日は珍しく

全員参加で賑やかでしたdouble exclamation

みなさん本朗読を楽しんでいるようで

凄く嬉しいですグッド (上向き矢印)

何しろ

ハートたち (複数ハート)「朗読を楽しむ会」ハートたち (複数ハート)

ですから~わーい (嬉しい顔)

楽しみながら

朗読の奥深さや

素晴らしさ

作品の内容の新たな発見に

感動されていますグッド (上向き矢印)

表現も

それぞれの方が一生懸命冷や汗 (顔)ですグッド (上向き矢印)

自分が思っているように

相手に伝える事の難しさを

改めて

感じているようでしたほっとした顔

その姿は美しいですほっとした顔

一生懸命何かに

取り組む姿勢は

誰が見ても

素晴らしいと

感じるのではないでしょうかほっとした顔

ぴかぴか (新しい)「一生懸命」ぴかぴか (新しい)

私自身

いつも

忘れないようにしていることですハートたち (複数ハート)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月15日10:56 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(3)

コメント

  • よしみ |   5月16日

    一生懸命やっていると、自分では、思っているのですが、一日が足りないし、なかなか、優先順位的に出来ない、現実にもどかしさを感じてます。
    楽しみながら、できる学び事は、楽しいですね。
    余裕のある、生活が出来るのは、後何年後か?

  • miyoko |   5月16日

    よしみさんへ
    落ち着いて見直してみれば、いくらでも時間は作れます♪遊び事は一番最後。他人に迷惑をかけてしまいそうなものを1番に考えるべきだと思います。それから
    余った時間を楽しみに使う。そうしないと、楽しみも楽しくないと思います(^^)

    余裕の意味が・・・今ひとつですが、心の問題だと思いますよ♪

  • よしみ |   5月17日

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2048/trackback