青羽美代子オフィシャルサイト

再会♪

ビル創価大学

創学サービスでグッド (上向き矢印)

再会わーい (嬉しい顔)

3人が揃って会うのは

24年ぶりdouble exclamation

DSC_1285

ぴかぴか (新しい)一緒にホームステイをしていたこの二人ぴかぴか (新しい)

J君&S君

DSC_1288

偶然同じ時期に来日double exclamation

そして明日は

二人とも日本を離れ使命の場所へるんるん (音符)

なので

それぞれ予定があって

ランチレストラン

るんるん (音符)井沢のお墓参りと

ここ創学サービスの2Fで

しばしの語らいのみでしたが冷や汗 (顔)

いや~~ほっとした顔

ほんとにいいもんでするんるん (音符)

私は二人とは去年も会ってますがグッド (上向き矢印)

この二人は

24年間会ってなかったんですってexclamation and question

驚きですexclamation and question

しかし

会わずにいた時間がウソのようほっとした顔

「同じ時を同じ場所で過ごす」って

「凄いことなんだなぁ~~」と

つくづく感じましたハートたち (複数ハート)

DSC_1290

グッド (上向き矢印)これはJ君のお土産

新潟のフェスティバルのもの

もみじメイプル味のクッキーもみじ

ご馳走様でしたうまい! (顔)

ホームステイメンバーが

一堂に会したら楽しいだろうなぁ~~グッド (上向き矢印)うれしい顔

いつか

実現したいものですほっとした顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月30日10:41 PM | カテゴリー:井沢八郎,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月4日

    いつかホームスティーメンバーの、同窓会が、
    実現できる日を、御祈り申し上げます。m(._.)m
    良い巡り合いですね!(=^ェ^=)

  • みよこ |   8月4日

    よしみさんへ
    ありがとうございます~♪
    実現したいですね(*^^*)

    きっと過去世で兄弟だったのかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2227/trackback