青羽美代子オフィシャルサイト

今回は♪

今回のカフェラテわーい (嬉しい顔)

この絵でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

うさぎちゃん左斜め下

DSC_1311

毎回

楽しみなんですグッド (上向き矢印)

わーい (嬉しい顔)どんな絵が出てくるかハートたち (複数ハート)

ほっとした顔何だかこちらの気持ちまで

ほのぼのとさせてくれます黒ハート

家家カフェも

もちろん大好きですがうれしい顔

外で頂くことも

やっぱり必要な事ハートたち (複数ハート)のような

気がしますほっとした顔

うさぎの表情に心癒されてきましたグッド (上向き矢印)

場所は

位置情報みなみ野にある「ターボラ」

いつのブログに・・・

UPしたんだっけなぁ~~~あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月16日4:22 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(6)

コメント

  • 平尾靖 |   8月17日

    あっ、あのトトロとちびトトの絵が浮かんで来る不思議な奴ですね(*^.^*)
    あれはたしか、5月の連休明けだったと思います(^^)d
    摩訶不思議!?で、悩みましたから(^o^;)

  • よしみ |   8月17日

    たーぼらの、カフェラテは、楽しみがありますよね。他にも、パスタが美味しいし、店の雰囲気も良いですし、店員さんの対応も良いですし、
    のんびり、ゆっくりできる所ですね。
    私も又、行きたくなりました。(=^ェ^=)

  • みよこ |   8月17日

    平尾さんへ
    そうです♪
    ちびトトは「まっくろくろすけ」っていいます(笑)
    5月でしたか!ホントは、リンクを貼りたかったんですけど・・・いつか忘れてしまって(^^;)

  • みよこ |   8月17日

    よしみさんへ
    ほんと楽しみですよね♪
    この日は、2時間弱くらいいましたね~

    近いうちに行けますよ、きっと(笑)

  • まみ |   8月19日

    癒やされますね(*^^*)
    先になりますがあたしも飲みに行ってみますね(≧▽≦)

    来月は
    美代子さんの日ですね(*^^*)

  • みよこ |   8月20日

    まみさんへ
    はい♪癒されます~(^^)
    最寄り駅は「みなみ野」なんです。。。

    来月!!そうかも(笑) :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2258/trackback