青羽美代子オフィシャルサイト

女子会の予定が。。。

るんるん (音符)今年最後の女子会ウッシッシ (顔)

DSC_1620

わりには・・・お酒多し。。。うれしい顔

DSC_1622

さ、準備万端グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一品持ち寄りプレゼントパーティーワイングラス

DSC_1623

ぽんぽこさんの「お肌ぷるぷる鍋」うまい! (顔)

手羽がめちゃくちゃ柔らかグッド (上向き矢印)

れんこん入りの肉団子も最高グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

?女子会なんだけど?

DSC_1624

何故か又一人

冷や汗 (顔)混じってます(笑)

ま、人が多いほうが楽しいねグッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)すだち酒ぴかぴか (新しい)

板前君から

DSC_1625

これ、 特別ゲストからのお土産プレゼント

中国の方からの頂き物プレゼントらしいですグッド (上向き矢印)

紹興酒とっくり (おちょこ付き)

お酒が減らないわが家ですうれしい顔

DSC_1626

これ、7年目にして初めて食べた

Aさん作 大根の煮付ホタテ入りハートたち (複数ハート)

お漬物は・・・

なにしろ忙しい方なので冷や汗 (顔)

他にも

一品どころか冷や汗 (顔)

みなさん

いろいろ

持ってきて下さいましたハートたち (複数ハート)

DSC_1627

チヂミは特別ゲスト 作

手作りデザートは

ぴかぴか (新しい)クレームブリュレぴかぴか (新しい)

・・・・

カメラシャメ忘れました。。。

DSC_1628

これ

ウイスキーではなく「白ワイン」ですexclamation and question

まるでウイスキーのような色exclamation and question

2001年のワインでするんるん (音符)

13年置くとこうなるんでしょうか

ん?

私の一品?

その奥にある「サラダ」ですウッシッシ (顔)

究極の手抜き?

いえいえウッシッシ (顔)「一生懸命」作りましたグッド (上向き矢印)

 

今年最後の

ワイングラスとっくり (おちょこ付き)忘年会ワイングラスとっくり (おちょこ付き)

この後もう一人加わり

寝たのは

2時を過ぎました。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月29日10:42 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(6)

コメント

  • 平尾 靖 |   12月30日

    男一人混じって、申し訳ありません

  • 志村 |   12月30日

    忘年会楽しそうでしたね。来年も、美代子さんを慕って来る皆様に幸あれ!善き年でありますように祈念致します。年の暮れ女房が店がわの不注意にて転倒事故にあわされ車椅子押しながら暮れの買い出しに大慌てです。

  • よしみ |   12月30日

    コラーゲンたっぷりの鍋で、お肌ぷりぷりですね
    。美味しそうなお酒も、いっぱいで!
    今年の年末は、特に、バタバタと忙しかったですから、福運ですね!
    来年は、今年よりも、もっと良くなる様に、御祈り申しあげます。m(._.)m

  • みよこ |   12月31日

    平尾さんへ
    いえいえ、居てくれて助かってますよ~♪
    よく気がつくんです!
    お客様に素早くハンガーを持ってきてくれたり、
    食器を並べてくれたのは彼です(*^^*)

    それに、もう一人も男子学生でしたから(笑)

  • みよこ |   12月31日

    志村さんへ
    楽しかったです♪温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

    奥様大変ですね。。。(x x)
    一日も早く良くなりますようお祈り申し上げます。。。

  • みよこ |   12月31日

    よしみさんへ
    そう、ぷるぷるですよ(笑)
    無修正の顔を「嘘だ」とか言う人がいて困るわwww

    来年も福運溢れる年にしましょ~~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2456/trackback