青羽美代子オフィシャルサイト

先日ご近所のOさんに

連れて行ってもらったレストランレストラン

ハートたち (複数ハート)「楽」ハートたち (複数ハート)

DSC_1711

今、隠れ家的レストランが流行ってますが

それよりかなり前から

ここは開店されていたようですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お客様にリピーターが多いのは

ご家族でやっている

のんびり感が良いのかもしれませんほっとした顔

DSC_1714

るんるん (音符)豚肉入りゆずこしょうのパスタレストラン

ピリッとした辛さが

食欲をそそりますうまい! (顔)

DSC_1715

るんるん (音符)牡蠣入りシーフードのピザレストラン

牡蠣が贅沢に入ってますうまい! (顔)

どちらも

美味しく頂きましたグッド (上向き矢印)うまい! (顔)

DSC_1717

ここのご主人が元大工さんで

内装も外装もご自分で手がけたそうでするんるん (音符)

場所は

西八王子になるんでしょうかね冷や汗 (顔)

ネットで検索出来まするんるん (音符)るんるん (音符)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月18日10:41 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(1)

コメント

  • よしみ |   1月20日

    隠れ家雰囲気良いですね。機会がありましたら
    、行ってみて、味わってきまーす。(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2520/trackback