青羽美代子オフィシャルサイト

きました・・・

とうとうもうやだ〜 (悲しい顔)

やってきてしまいました。。。バッド (下向き矢印)

カンのいい方は

ひらめき「ピン」ときたのでは・・・冷や汗2 (顔)

センサーが作動いたしました・・・double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

しかもあせあせ (飛び散る汗)

作動して欲しくないセンサーですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう。。。

バッド (下向き矢印)

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

花粉・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いきなりexclamationかなりdouble exclamationキマシタ。。。泣き顔

17日が雨で延期になった昨日

上野の歌碑のぴかぴか (新しい)お掃除にぴかぴか (新しい)行ってきました

そのときは

まだ良かったのですが・・・ふらふら

帰ってからですexclamation

いきなりですexclamationexclamation

あ~~そういえば

ちょっと心当たりが。。。バッド (下向き矢印)

日曜日に

家の裏のもみじ枯葉掃除をしましたげっそり (顔)

その時、油断したかも・・・

容量がいっぱいになったのかも・・・

ですが

今日発症してる方冷や汗2 (顔)

多いみたいです。。。がまん顔

ということで

これから

5月くらいまで

薬漬けの毎日・・・病院

 

全く関係ありませぬが

ハリーポッターならね・・・

鼻からポッターリ。。。あっかんべー

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月24日11:04 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月3日

    鼻からぽったり〜ですか。薬屋さんの、宣伝に使えそうですね。
    それにしても、花粉症は、大変ですね。あまり薬漬けは、お勧めしませんが、しょうがないですよね。お大事にして下さいね。m(._.)m

  • miyoko |   3月4日

    よしみさんへ
    そう「ポッタ~~リ」です(笑)知らず知らず落ちます。。。
    体質改善も目指して頑張っていますが・・・中々です(^^;)
    「ヤク」がないとこの時期。生きていけません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2565/trackback