青羽美代子オフィシャルサイト

く、苦しい・・・

くうた・・・

冷や汗2 (顔)

CA3G0924

今日は今年一番の

辛い日だよ。。。バッド (下向き矢印)

くしゃみは止まらないし・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

鼻水も。。。冷や汗2 (顔)

鼻をカミスギテバッド (下向き矢印)

げっそり (顔)鼻の回りがヒリヒリだよ~たらーっ (汗)たらーっ (汗)

昨日までと同じ量では

クスリも効かないくらい。。。たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

杉の「ピークは過ぎた」って聞いたけど・・・ふらふら

double exclamation

次はヒノキじゃんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

私はきっと

こちらの方が重症なのかも・・・げっそり (顔)

桜桜の開花という

ウキウキする季節なのに・・・桜

この症状。。。バッド (下向き矢印)

外出時は完全防備の毎日がまん顔

この辛さたらーっ (汗)

なった人でなければ

分からないでしょうね~。。。冷や汗2 (顔)

確か・・・

くうたも最近

くしゃみ出てるって聞いたけどexclamation and question

くうたは

マスク出来ないから

大変だね。。。冷や汗 (顔)

だけど

そのうち

犬用も出来るかもねウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月23日8:26 PM | カテゴリー:日常 | コメント(8)

コメント

  • よしみ |   3月24日

    く、くうた先輩!お久しぶりで、ございます。
    お元気な姿を拝見できて、嬉しいです。
    くうた先輩も、初期花粉症ですか?(>人<;)
    くうた先輩用の、マスクとゴーグルを、プレゼントしに行こうかな?(=^ェ^=)

  • miyoko |   3月24日

    よしみさんへ
    お元気みたいです♪
    くうたのマスク&ゴーグル姿似合いそう(笑)

  • くうた |   3月25日

    うん、だからボクお散歩のとき以外
    お外でないんだ♪
    お家にいるとぜんぜんなんともないよ

  • よしみ |   3月25日

    くうた先輩の、御言葉、ありがとうございます。
    早く、花粉の季節が終わる事を、御祈り申し上げます。(^_^;)

  • miyoko |   3月25日

    くうたくんへ
    いいなぁ~くうたは。。。。
    私もこの時期はコモってしまいたい((^^;)

  • miyoko |   3月25日

    よしみさんへ
    花粉症の原因は、花粉だけではないらしいけど・・・山林をきちんと整備して杉やヒノキ以外のものを植えたりすれば、医療費で使われる税金対策にもなるし、林業の人材も増えるだろうし・・・良い事尽くめなんだけどね~

  • よしみ |   4月1日

    そうですね。議員さんが提案し、動いてくれると良いですね。m(._.)m

  • miyoko |   4月1日

    よしみさんへ
    今日八王子の「おぎた市議」に聞いたら、やってはいるらしいです。人工林の杉を少しずつ植え替えしてるとか・・・でも時間はかかりますね。。。

    以前、私たちが花粉症に対しての署名をしてお渡しした事が少しずつは、動いていたんですね。
    提案は私たちがします!そして、すぐに動いてくれるのが公明党の議員です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2586/trackback