青羽美代子オフィシャルサイト

こんなに・・・

今年の1月

なんだか随分過去のような気がしますが・・・

このようなものを頂きました冷や汗 (顔)

ぴかぴか (新しい)足の裏がツルツルになるんだとか・・・ぴかぴか (新しい)

DSC_1706

わーい (嬉しい顔)角質が驚くほど取れる

いやexclamation

はがれる!double exclamation

せかっく頂いたので

試してみましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1701

こんな感じ

ホントに7日後に

はがれるんだろうか。。。ウッシッシ (顔)

4.5日は

全然

変わった様子もなく・・・冷や汗 (顔)

なんじゃ大したこと無い考えてる顔

と・・・

思ってexclamation

いたらdouble exclamation

7日目・・・おや?

なんか剥けてきたほっとした顔

と・・・

思ったらdouble exclamation

「はがれる」ってもんじゃないexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

剥けるexclamation剥けるexclamation剥ける~~double exclamation

え~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こんなに剥けていいの?!冷や汗 (顔)っていう位

剥けてexclamation剥けてexclamation剥けてdouble exclamation

ざらざらだったウッシッシ (顔)かかとが

なんだかつるっとしたようなハートたち (複数ハート)

あと1セットあるのでるんるん (音符)

夏になる前に

もう一度

やりたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ただしexclamation

7日から10日の間

決して人に足は見せられませんうれしい顔

何かの病気だと思われそう・・・あっかんべー

なのでひらめき

裸足になる少し前が良いかもウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月13日10:24 PM | カテゴリー:日常 | コメント(6)

コメント

  • 志村 |   4月15日

    健康と美容に気をつけて頑張ってますね(^^)陥りやすい隠れ病には気をつけて下さいね。今日は、これから集金回りに出かけて来ます。いつまでも元気で美しい女性で居て下さい!

  • みよこ |   4月15日

    志村さんへ
    健康にはぼちぼち気をつけてますが・・・美容の方は、ほとんど無頓着です(笑)決まった化粧品を使うわけでもなく、ドラッグストアで目に付いたものを買ってます((^^;)
    心だけはいつまでも美しく素直でありたいと思いま~す(*^0^*)

    お出かけが出来るくらいには回復されたんですね!良かった!♪

  • よしみ |   4月15日

    やってしまいましたね。私も、たぶん同じ物を買って、試しました。むけちゃうんだな、と、いうよりかは、本当に、剥がれるんですよ。これが!
    薄皮じゃ無いんです。厚みが、すこいです。
    こんなに剥けて大丈夫かなと、思いましたが、足の裏のツルツルさには、ビックリしました。

  • みよこ |   4月16日

    よしみさんへ
    え!?買ったんですか!?物好きな・・・(失礼・・・)

    そんなに厚かったんですか?想像したくありませんが。。。

  • Hirao Yasushi |   4月28日

    美代子さん、試してみました(・・;)
    ローズの香りで♪
    剥がれる、剥がれる( ゚ー゚)
    想像以上でした

  • みよこ |   4月28日

    Hiraoさんへ
    え!?(^^;)ここにもいらっしゃいましたか(笑)

    ホントに凄いですよね!決して人のは見たくありませんが(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2613/trackback