青羽美代子オフィシャルサイト

ここはどこ!!

これはある日の私なんですが・・・

というか・・・

右斜め下右斜め下最近いつもこんなです冷や汗 (顔)

1435049683158

晴れ晴れ晴れ真夏の暑さが来る前に晴れ晴れ晴れ

1435049691213

やることやっておかなければ。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

1435049694499

このツタ!!

1435049699670

ここはベトナム?

カンボジア?

東南アジア?

1435049709939

言った輩がいます冷や汗 (顔)

1435049715590

空いた日は

ほとんど

こんなことをやっとりまして・・・たらーっ (汗)

疲れてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ブログどころでなかった。。。

でもdouble exclamation

やっておかないともうやだ〜 (悲しい顔)

蚊の温床になるし~~~バッド (下向き矢印)

先日は

スズメバチの巣があったし!!!

(小さいうちだったので

自分で退治できましたが・・・)

ひらめきやるべき時にやるって大事ひらめき

改めて感じておりますグッド (上向き矢印)考えてる顔

(撮影*板前くん)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月29日8:19 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • Hirao Yasushi |   6月29日

    蛇やムカデに遭遇しなくて何よりでした(#^.^#)

  • みよこ |   6月30日

    Hiraoさんへ
    この日は遭遇してませんが、普通に出会ってます(笑)家の中のムカデだけは、ビックリしますが。。。外では当たり前、慣れちゃいました(*^^*)

  • よしみ |   7月1日

    ブログ更新がなかなか無かったのは、
    ベトナムで、草刈りをしていたから、なんですね
    。スズメばちには、お気をつけて下さいね。

  • みよこ |   7月1日

    よしみさんへ
    (^^;)そんな感じですwww

    ほんとビックリしました(+_+)スズメバチは恐ろしい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2720/trackback