青羽美代子オフィシャルサイト

あんなことやこんなこと(^^;)

忙しいような台風

忙しくないようなうれしい顔

そんな日々を送っておりましてウッシッシ (顔)

シャメだけとって

これがいつの事だったか

あっかんべー覚えているようないないような・・・(笑)

楽しくるんるん (音符)

充実したるんるん (音符)日々であったことは

間違いありませんがグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2343

これは左斜め上左斜め上左斜め上

ハートたち (複数ハート)美味しかった~~グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

贅沢ですねうまい! (顔)

いつもは納豆やモヤシの

生活をしていますが。。。冷や汗 (顔)

忙しい合間

今更ですが

これも見ました左斜め下左斜め下

DSC_2346

ぴかぴか (新しい)映画「シンデレラ」ぴかぴか (新しい)

こちら左斜め下左斜め下

DSC_2349

exclamation「マッドマックス」グッド (上向き矢印)

しかも

これは4DXグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

映画の内容は・・・イマイチ

イマサン・・イマゴ・・・

ただ4DX初体験だったので

楽しかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

椅子は揺れるしうれしい顔

煙は出るしうれしい顔

水も出るしうれしい顔うれしい顔

今月から上映になった

ターミネーター

これも4DXで見たら楽しそう~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2356

右斜め上右斜め上こちらは本日です(笑)

旅行人間のKさんご夫妻からの

プレゼントお土産プレゼント

ロシアに行ってきたそうでするんるん (音符)

いいな~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

「蜂蜜」と「おしゃもじ」と

赤ちゃんの顔が微妙なパッケージの

「チョコレート」

「お土産話」わーい (嬉しい顔)

エルミタージュ美術館double exclamation最高だってるんるん (音符)るんるん (音符)

その広さ

なんと14キロexclamation and question

どんだけ広い建物exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

往復24キロですよdouble exclamation

これは絶対行かなきゃdouble exclamation

今は・・・・うれしい顔

八王子の富士美術館を

楽しんでます(笑)

DSC_2357

おしゃもじの下にあるのは

ドバイのチョコレート

飛行機経由地だったそうですが

晴れ気温47度exclamation and questionだって

ん~~~大変だ・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

貴重なお土産

ハートたち (複数ハート)ありがとうございましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月10日11:46 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   7月12日

    普段一生懸命に、戦っているので、たまにの福運も宜しいと思います。4DX、楽しそうですね。
    お刺身も、美味しそうですね。茶色のは?
    ドバイ、暑いのに、チョコが溶けてない。
    大事に持参してくれたのですね。(^_^;)
    しかし、42度とは。(>人<;)

  • みよこ |   7月12日

    よしみさんへ
    4DX楽しかったですよ~~ぜひ体験を♪

    茶色のはえびです(*^^*)

    ドバイは暑いので溶けにくくなっていて、ロシアは寒いところなので、すぐに溶けます!
    そういうふうに作られているのですね~新しい発見でした!

  • よしみ |   7月14日

    エビですか〜?昔の生き物図鑑に、載ってそうですね。(^_^;)

  • miyoko |   7月14日

    よしみさんへ
    うちわエビって言います♪甘味があって新鮮でした♪数年に1回あるか無いかの贅沢ですね(笑) :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2746/trackback