青羽美代子オフィシャルサイト

第8回 おとなの朗読会♪

皆さんの地域は

台風台風は大丈夫でしたか?げっそり (顔)

大きな被害が出た場所もあるようです・・・泣き顔

心よりお見舞い申し上げます。。。

自然は凄いですね。。。台風

八王子も朝は雨雨だったのですが

晴れることを信じて

上野に行きましたdouble exclamation

月命日の

恒例

「あぁ上野駅」の歌碑掃除ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

やっぱり晴れ女でした晴れ

上野に着いたときにはわーい (嬉しい顔)

すかっり雨が上がってましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

いつも

ぴかぴか (新しい)お掃除や

草刈りや冷や汗2 (顔)

ワイングラス飲み会ばかりうまい! (顔)

やっている訳ではありませんウッシッシ (顔)

10月の本「朗読会」のチラシ

出来上がりましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_2378

今週の12日から

宣伝を始めたんですがわーい (嬉しい顔)

ハートたち (複数ハート)お陰さまで

本日で60枚買って頂きましたグッド (上向き矢印)

定員80名ですので

ありがたい限りですほっとした顔

ここ「ルーブル」での本朗読会は

今回で8回目になりまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ご参加下さる皆様

本当にありがとうございますほっとした顔

精一杯頑張りますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月17日11:01 PM | カテゴリー:井沢八郎,声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月20日

    今回も宜しくお願いします。年間スケジュールに
    予定書き込みました。皆勤賞目指します。凄い勢いで、券が売れていますね。皆さんも、首を長くして待っていたんですね。これは、聴きたく参加したいのに、券が買えなかった方の為に、いよいよ2日間になりますかな?そうなったら、2日間とも参加させてもらいますね。\(^o^)/

  • みよこ |   7月21日

    よしみさんへ
    本当にいつもありがとうございます♪

    そうですね・・・2日公演考えましょうか・・・
    実は、ありがたい事に、宣伝を始めて5日で完売しました((^^;)

    申し訳なくも、今12名の方がキャンセル待ちして頂いてます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2771/trackback