青羽美代子オフィシャルサイト

八王子花火大会♪

ぴかぴか (新しい)八王子花火大会ぴかぴか (新しい)

行って来ました~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

今年は特別席で鑑賞ですグッド (上向き矢印)

ラッキーわーい (嬉しい顔)

これも日頃の行いか?(笑)

7時は

まだまだ明るいですね左斜め下

DSC_2397

でも

昨日は最高の花火日和うれしい顔

遠くで 雷の音が聞こえていたのですが

雨は降らず

帰りは

すこ~~しだけ涼しい風グッド (上向き矢印)

花火の間は

ほとんど風は無く

煙で見えないなんてことも

ありませんでした~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2413

こんなに真正面で見るのは初めてハートたち (複数ハート)

やっぱり迫力が違いますdouble exclamation

ちょっと首は疲れますが・・・

こんなに花火を満喫できるなら

なんのその冷や汗 (顔)

DSC_2415

動画もいっぱ撮ったのですが

ブログでは写真だけを

載せてみました冷や汗 (顔)

今回は3300発が打ち上がったそうでするんるん (音符)

八王子の花火は

特別多いほどでは・・・ないのかも

しれませんが冷や汗 (顔)

十分楽しめたし

首の状態から考えると

丁度いいですうれしい顔

車で近くまで行ったので

アルコールは無しですバッド (下向き矢印)あっかんべー

という事で

帰宅後

板前君が

草津で買ってきてくれた

ワイングラスデザートワインなるもので

乾杯ワイングラス

DSC_2424

温泉まんじゅうを

おつまみにしてるのは

決して私ではありません(笑)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月2日12:38 AM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月3日

    福運だねぇー!花火は、間近で、観ると迫力あって、良いやねぇ〜!草加も、同じ日花火大会でしたが、音だけ聴いてました。(^_^;)

  • みよこ |   8月3日

    よしみさんへ
    自分で花火を提供しない限り、あんな特等席は、もう無いかもしれません。。。
    最高でした~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2782/trackback