青羽美代子オフィシャルサイト

田渕隆三先生

今月18日まで

八王子の

「村内ファニチャーアクセス」2Fで

展示会を開催していらしたぴかぴか (新しい) 画家・田渕隆三先生ぴかぴか (新しい)

沖縄(恩納村)「世界平和の碑」

「平和像」計10体を製作したぴかぴか (新しい)彫刻家でもある方ですdouble exclamation

また

ヒマラヤに掛ける思いは

熱いものがありますdouble exclamation

スキーヤーの三浦さんとも 親しい方で

ヒマラヤの絵を描くときは

三浦さんのお孫さんに

同行して頂くそうですグッド (上向き矢印)

なんと exclamation

そんな

偉大な先生にdouble exclamation

似顔絵を

ぴかぴか (新しい)描いて頂くという光栄に

預かりましたぴかぴか (新しい)

それが

こちら左斜め下左斜め下左斜め下

  DSC_2562

どうです?

似ていますか?

それもあっという間にdouble exclamation

  もう1万人以上の方を

描いていらっしゃるそうです double exclamation

めったにない

貴重な経験を

させて頂きましたほっとした顔

 絵・・・

写真にはない何かが

ありますね~考えてる顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月21日5:09 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   10月21日

    写真には無い、おもむき、情緒等が、ありますね。結構、人物像似顔絵は、難しいと聞きます。
    上手く書きすぎても、謙遜されて、評価されないし、下手に描いたら、トラブルの原因になるし
    (>人<;)

  • みよこ |   10月22日

    よしみさんへ
    そうですね~
    確かに・・・ :roll: :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2909/trackback