青羽美代子オフィシャルサイト

少しずつ・・・

大雪の時に雪 雪 雪

無惨な姿にバッド (下向き矢印)なってしまったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

竹・・・ もうやだ〜 (悲しい顔)

少しずつ

そのうちに・・・ あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

思っていたら グッド (上向き矢印)

なんと~~ グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

救世主が

現れました~~~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

  DSC_2852

「さすが~~~~ グッド (上向き矢印)

           男の子だね~~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

などと

声を掛けわーい (嬉しい顔)

シャメを撮りカメラ

そうこう

  DSC_2848

しているうちに るんるん (音符)

  DSC_2850

綺麗に なってるんるん (音符)るんるん (音符)

  DSC_2851

これ左斜め上左斜め上左斜め上

よ~~~~く見ると目

既に

うれしい顔切ってあるんですよ(笑)

そのまま

隣にうま~~~く

落ちましたわーい (嬉しい顔)

DSC_2853

それも

綺麗に取り除きるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

もちろん

私も

ウッシッシ (顔)掛け声とシャメだけじゃなくうれしい顔

働きましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

軽そうで

結構重いんですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ずりずり引きずりながら冷や汗2 (顔)

下のほうまで

片付けしました冷や汗2 (顔)

  わたくし・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

数日前から

腕が痛かったので・・・・ げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

板前くんに

伐採してもらって

凄く助かりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

この腕の痛みは・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

今までに経験したことがない。。。。ふらふら

ず~~~~~んと

もうやだ〜 (悲しい顔)気だるくて・・・

なんとも言いようのない痛み・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

雪掻きが

引きがねに

なったのでしょうか・・・がまん顔

これって

もしかして。。。。

俗に言う・・・

〇〇肩って

やつですか。。。げっそり (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月14日11:02 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   2月16日

    大変ですね。f^_^;自称28歳を、細胞に言い聞かせないと?f^_^;

  • Miyoko |   2月16日

    よしみさんへ
    ですよね~~言い聞かせないと。。。(((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3157/trackback