青羽美代子オフィシャルサイト

う!うそ・・・

確かに

つい数日前に

雪 雪が降りました。。。雪

でも

確かに

春は確実に近づいていて晴れ

DSC_2880

芽庭の水仙も

早いものは花開きるんるん (音符)

DSC_2881

つぼみも多くなりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして・・・

いや~~~~~なもうやだ〜 (悲しい顔)

花粉もバッド (下向き矢印)

かなりの量が

飛んでいてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

薬無しでは

生きていけない私がいます冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

このヒノキ

DSC_2887

どうにかして欲しい。。。。げっそり (顔)

でもexclamation

でもexclamation and question

でもですdouble exclamationdouble exclamation

いくら

暖かくなったとはいえ晴れ

これは・・・exclamation and question

いくらなんでも

早すぎる冷や汗2 (顔)

DSC_2888

枯れ葉に隠れているのは・・・

「う!うそでしょ!!」

思わず目を疑った・・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それは間違いなく

DSC_2890

たけのこ・・・がまん顔

この日は

まだ2月

うるう年だけど・・・ふらふら

それにしても

3月前に出てくるなんて

有り得ない・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

いや

有り得なかった。。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

去年は

不作だったけど・・・・

今年の旬が恐ろしいげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月1日9:19 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月11日

    竹の子、早過ぎますね、

  • miyoko |   3月11日

    よしみさんへ
    いやいや、あり得ないでしょ。。。
    8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3195/trackback