青羽美代子オフィシャルサイト

ピークは過ぎました~

ご近所のふじグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3045

重そうなくらいみっしりとdouble exclamation

DSC_3046

丁度階段の脇にあるので

お花が間近~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_3051

ここの八重桜桜

今が満開桜桜桜

ま~~るくお花がついて

かわいいハートたち (複数ハート)

DSC_3029

今日は雨が降ると聞いていたので

昨日

タケノコ掘って3軒のお宅に

贈ったりプレゼント配ったり車 (セダン)

掘ったついでに

草刈なんぞしてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

昨日はフラフラになりました・・・バッド (下向き矢印)

こちらは

ピークを過ぎた感じです。。。

30日に

タケノコBBQの予定をしてますが・・・あせあせ (飛び散る汗)

どうかなぁ~~げっそり (顔)

生えてくれると良いけど・・・

雨が降れば雨

少しは期待できるだろうか。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ピークが過ぎるのが早いはずですexclamation and question

DSC_3043

何の手入れもしていない

3年前の

いちごが実をつけてるうれしい顔

そして

ウッシッシ (顔)植えた覚えのない

パセリうれしい顔

DSC_3044

りっぱに育ってますあっかんべー

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月27日10:03 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月1日

    いちご、パセリが、野性化していますね。(; ̄ェ ̄)
    でも、しっかり、根づいていますから、そのまま、増えると良いですね。*\(^o^)/*

  • みよこ |   5月1日

    よしみさんへ
    そうそう :lol: 野生化してます!!逞しい♪
    増えてくれると嬉しいでぇ~~す :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3336/trackback