青羽美代子オフィシャルサイト

中学同窓会計画♪

ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)サスケ~~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_3228

会いたかったよ~~~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3229

みんなに一通りご挨拶のあとは・・・

わが道を行く

サスケであった。。。左斜め上左斜め上左斜め上

いいの

いいの

それでもハートたち (複数ハート)

私は

めちゃ

幸せを感じてますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_3233

迷惑を顧みず左斜め上左斜め上左斜め上

DSC_3235

あ~そうそう

打ち合わせだったうれしい顔

「中学の同窓会」のるんるん (音符)

DSC_3236

ここは埼玉県草加市

Sさんち家

DSC_3237

でも

DSC_3238

サスケに会いたくて~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ほら

私んち遠いし

車 (セダン)車で行ったから疲れを取るには

癒しが必要なのハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

打ち合わせは皆に任せましたあっかんべー

その後

私は

鴻ノ巣へ行かなきゃならなかったしウッシッシ (顔)

DSC_3239

カラオケをしにるんるん (音符)るんるん (音符)

違う違うdouble exclamation

打ち合わせをしにうれしい顔

DSC_3240

るんるん (音符)長いお付き合いのKさんのお店るんるん (音符)

時間が 経つのが

早くて

帰ったのは

24時を回りました・・・

20160619084540

でも

ほらね左斜め上左斜め上左斜め上

打ち合わせしてる風な  あっかんべー

自分の顔も

ハートで隠してみましたうれしい顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月19日8:31 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   6月23日

    中学の同窓会ですか。*\(^o^)/*
    なかなか、集まる機会が無いので、縁遠くなっていってしまいますね。(; ̄ェ ̄)
    同窓会本舗という、業者がありますが、丁寧親切にやって頂けるので、凄く便利ですよ。*\(^o^)/*
    24時まででしたか。カラオケ?打ち合わせ?お疲れ様でした。m(._.)m

  • みよこ |   6月23日

    よしみさんへ
    そうなんですよね~「節目の年にやろう」っていうことで、今年です♪

    同窓会本舗の話も出たんですけど、「やっぱり自分たちで」と :-P 人数もそんなに多くなくて。。。

    カラオケも打ち合わせも諸々です :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3517/trackback