青羽美代子オフィシャルサイト

又、キララホール行きました♪

14日は、声優としてのお仕事ではないけれど

エイトプロの仕事つながりで

あきる野キララホールに行きました :-P

「秋川流域歌謡交流会歌謡祭」

高橋仁一郎さんの関係もあり応援に

今回のゲストは

三山ひろしさん

初めてお会いしましたが

DVDのお姿よりもずっと素敵な青年です

ショーもなかなか良かったですよ

残念だったのは・・・音響です

カラオケ大会だけなら、あれでも十分なのかもしれませんが。。。

可哀想なくらいでした。。。

音は舞台人の命ですからね・・

先日私が朗読をさせて頂いた時のメインスピーカーの

八分の一ほどの大きさで・・・

ハウリングばかり起こすし・・・

話なんて小さすぎて聞えなかったり。。。

井沢八郎だったら絶対途中で止めて音合わせし直しますね

まだ、デビュー5年目の新人には、難しいのかも・・ですが・・・

今度は、もう少し良い状態で聞いてみたいです :-P

CA3G0814

三山ひろしさんと楽屋にて

実物の方がずっと素敵ですよ

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月15日12:56 PM | カテゴリー:制作・企画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/353/trackback