青羽美代子オフィシャルサイト

閲覧注意!

この時期晴れ

我が家の庭は

山百合がいっぱい咲きまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

これは

蕾が1.2.3、4、、、、、8つグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3293

坂道の写真左斜め下左斜め下左斜め下

見えにくいので

赤〇を付けてみましたわーい (嬉しい顔)

DSC_3292

こちらは反対側左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3291

って

どこが

「閲覧注意」かってうれしい顔

それは。。。

DSC_3287

これ左斜め上左斜め上

じゃないウッシッシ (顔)ですねわーい (嬉しい顔)

草の中に埋もれていたので

玄関に飾ってみましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

いい香り~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

どこが

「閲覧注意」かってあっかんべー

それはexclamation

こちらdouble exclamation

DSC_3288

〇の中に

針のあとがくっきりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

めちゃめちゃ腫れてるもうやだ〜 (悲しい顔)

DSC_3289

そう・・・

山百合の綺麗な時期は

草刈りの時期泣き顔泣き顔泣き顔

今日は涼しかったので

気合を入れてやったのです。。。。

その勲章。。。です・・・

欲しくない勲章・・・

痒いよぉ~~~~げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月16日7:32 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月18日

    大丈夫ですかぁ〜。(; ̄ェ ̄)
    く、喰われたんですね。(; ̄ェ ̄)
    蚊?毒虫?どっちにしても、凄く、赤くなっていて、痛そうですね。(; ̄ェ ̄)
    よく、冷やして、お大事にして下さいね。m(._.)m

  • みよこ |   7月18日

    よしみさんへ
    たぶん、この腫れ方はブヨ!です。。。
    私は特にアレルギーがあるみたいで。。。 8-O
    痛くはないけど、めちゃめちゃ痒い!!!
    去年の残りの飲み薬があったのでそれを飲みました 。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3565/trackback