青羽美代子オフィシャルサイト

ありがたい?

FBが教えてくれた・・・

3年前の出来事。。。冷や汗 (顔)

今年も全く同じことをして

過ごしている私がいるexclamation and question

これって・・・考えてる顔

やっぱり・・・ほっとした顔

ありがたいこと

だよね?うれしい顔

元気だから草刈が出来るグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ただちょいとばかり

疲れがもうやだ〜 (悲しい顔)取れ難い・・・バッド (下向き矢印)

同じ事をしているのに

時間が掛かっているような・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかし・・・

今年は

新たな出来事が・・・

これ左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3358

いつの間にか

切れていた。。。ふらふら

先週は指をやったけど冷や汗 (顔)

今回は

正確には7日の日曜日がまん顔

DSC_3357

でも良かったな~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ジーパンだけで

足まで達していなかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

これもありがたい?

流行のスタイルみたいに・・・うれしい顔

見えるかなぁウッシッシ (顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月8日8:37 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月19日

    本当にお気をつけ下さいね。たぶん、切りづらいササのせいかと思いますが、鎌には、雑菌がたっぷり付いているので、危ないですから、お気をつけ下さいね。
    中には、3時間位で亡くなってしまう、腐敗菌の一種もありますので。m(._.)m

  • みよこ |   8月20日

    よしみさんへ
    はいは~~い♪気をつけては・・・いるんですけどねぇ~~ :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3618/trackback