青羽美代子オフィシャルサイト

滝山太鼓!

るんるん (音符)創価大学の滝山太鼓 るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)年末コンサートぴかぴか (新しい)

病院にお見舞いに行った後

我が家のR君と行ってきましたわーい (嬉しい顔)

  DSC_3864

  松風センターは

大学内にありますグッド (上向き矢印)

ここに行くの

すご~~~く久しぶりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

  DSC_3861

るんるん (音符)和太鼓

いつ聞いてもいいですね~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

なんていうのか・・・

ビンビン身体にきますdouble exclamation

力強くて・・・それでいて心に沁みるほっとした顔

このクラブの歴史が

これまた素晴らしいムービーで 紹介されましたるんるん (音符)

  DSC_3863

ここでは簡単に説明できない位

深く感動double exclamation

涙が出ましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

これからも

益々発展していくに違いないdouble exclamation

確信しましたdouble exclamation

この中には海外のメンバーもいますほっとした顔

文化交流って

ぴかぴか (新しい)本当に素晴らしいぴかぴか (新しい)

ここに平和への道がある事を

改めて感じましたほっとした顔

学生の皆さん

感動をありがと~~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月4日10:10 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月6日

    滝山太鼓って、あるんですね。*\(^o^)/*
    昔の、武家時代の、滝山城の名残りなんでしょうか?
    伝統を、海外の方々も、引き継いでもらえているというのは、さすが、平和の創価大学ですね。*\(^o^)/*

  • みよこ |   12月6日

    よしみさんへ
    クラブ名ですが、滝山は地名ですから♪
    太鼓を通じて文化交流♪素晴らしいです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3905/trackback