青羽美代子オフィシャルサイト

頑張りました♪

あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)バタバタとしているうちに

今年もあと1日になりましたexclamation and question

ここ最近は

少々忙しくて

ブログのUPもあまり出来ずにいましたが。。。。冷や汗 (顔)

それでも一応・・・クリスマスらしきものを

やったりるんるん (音符)るんるん (音符)

可愛いプレゼントも頂いたりしてハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

楽しく過ごしておりましたグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

DSC_3955

顔を隠しているのはR君わーい (嬉しい顔)

ディズニーランドに行って

プレゼントクリスマスプレゼントを

買ってきてくれましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_3954

ぴかぴか (新しい)急須と カップぴかぴか (新しい)

ミッキーの絵が可愛いわーい (嬉しい顔)

DSC_3953

そしてマグカップもグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)我が家用に3個ぴかぴか (新しい)

こちらは左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3957

本朗読教室の時に

立川のメンバーとうまい! (顔)

クリスマスは終わってましたが

最終レッスン日にみんなで頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ウッシッシ (顔)

DSC_3958

わが地域のそば処

ぴかぴか (新しい)「松庵」にてぴかぴか (新しい)

るんるん (音符)女子会るんるん (音符)

DSC_3959

海鮮丼とお蕎麦のセット700円也うれしい顔

ひらめきぽんぽこさん一押しのメニューひらめき

安上がりの女子会だ~~ねうれしい顔

確かにこのセットdouble exclamation

ひらめき「美味しい&安い&お腹いっぱい」ひらめき

しばらくはグッド (上向き矢印)これに

ハマリソウですうまい! (顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こうして

今年も無事に

1年が終わろうとしていますほっとした顔

今年はみなさんにとってどんな年でしたかグッド (上向き矢印)

私は・・・私なりに頑張った1年でしたわーい (嬉しい顔)

今年は

ず~~~っと会ってなかった方々に会えたりハートたち (複数ハート)

行ったことのない所に行けたりグッド (上向き矢印)

楽しい想い出もいっぱい出来ましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

皆様にとって

来年も

健康で

無事故で

そしてパワフルな1年でありますようにグッド (上向き矢印)

それでは

ハートたち (複数ハート)良いお年を~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月30日10:41 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   1月2日

    コメント遅くなりましたので、
    明けましておめでとうございます。*\(^o^)/*
    今年もよろしくお願い致します。m(._.)m
    クリスマス、年越しも終わり、お正月ですね。*\(^o^)/*
    青羽さんも、体調管理には、お気をつけて、今年も素晴らしい朗読を、聴かせて下さいね!m(._.)m
    3月楽しみにしています。*\(^o^)/*

  • みよこ |   1月2日

    よしみさんへ
    あけましておめでとうございま~~す♪
    いつも本当にありがとうございます :oops:

    今年も素晴らしい年になりますように♪

    3月頑張ります :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3930/trackback