青羽美代子オフィシャルサイト

たけのこが・・・

毎年恒例になりつつあった

たけのこBBQですがバッド (下向き矢印)

今年は日程が合わなくてふらふら

参加者少数・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

てか

冷や汗 (顔)今まで多過ぎ?(笑)

 

20170423205402

20170423205239

でも

今年はこれで良かったのかもるんるん (音符)

何しろ

たけのこが少ないexclamation and questionexclamation and question

日本全国的に

不作なんだそうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

雨も少なかったし・・・バッド (下向き矢印)

天気も良くなくて・・・バッド (下向き矢印)

いまだに朝晩は寒いdouble exclamation

しかも

パンチ二本足のむかっ (怒り)泥棒と。。。がまん顔

イノシシが。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ですが~わーい (嬉しい顔)

日ごろの行いとグッド (上向き矢印)

皆さんの福運でグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

前日に雨雨が降ってくれたので

来たメンバー分くらいの

収穫はありました指でOK

諸々あって

BBQはやめて

食事は

近くの「焼き肉食べ放題」に変更うれしい顔

片付けと下準備しなくていいから

楽だったウッシッシ (顔)

この人数ならウッシッシ (顔)次回も食事は他でうまい! (顔)

いいかもあっかんべー

とにかく

みんなに

お土産が出来て良かった~~冷や汗 (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月26日10:10 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   4月27日

    タケノコは、不作でしたねぇー。(≧∇≦)
    焼肉屋さんが、よいかなぁ〜?まあ、手間いらずで助かるのですが。m(._.)m

  • みよこ |   4月28日

    よしみさんへ
    不作です・・・もう出てこない感じです。。。 :-x
    出過ぎても大変だけど、あんまり少ないのも寂しい・・・人間は勝手ですね :lol:

    男手が多ければBBQも良いですけど・・・準備が。。。 :(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4082/trackback