青羽美代子オフィシャルサイト

東京めぐり♪

江東区深川行ってきました車 (セダン)

深川は「あさり釜めし」が名物らしい・・・ウッシッシ (顔)

あくまで「ラシイ」です冷や汗 (顔)

なのでexclamation

だからexclamation and question

あさり食べてきましたうまい! (顔)

KIMG0281

うお~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

かなりのボリュームdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

いくら朝は控えたとはいえ。。。

これ全部

いけるかな? うれしい顔

KIMG0282

食べてもうまい! (顔)食べてもうまい! (顔)

中からあさりdouble exclamation

1年分くらい食べた気になります冷や汗 (顔)

KIMG0283

お新香は食べ放題るんるん (音符)

釜めしは味が薄いので

これはいい~~指でOK

らっきょうは、小粒で美味しかったうまい! (顔)

しかし

 ここのお店の名前は・・・載せません・・・

載せられませんバッド (下向き矢印)

釜めしは良かったけど・・・

従業員の態度がイマイチバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

というか・・・

最低ちっ (怒った顔)

私たちの後から入ってきたお客さんも

怒ってましたちっ (怒った顔)

だから私も

一緒に怒ってあげましたうれしい顔

そしたら

そのお客さん気持ちが落ち着いたらしくて

私たちが出るとき

ニコニコして見送ってくれたわーい (嬉しい顔)

お店も清潔感に欠けるしもうやだ〜 (悲しい顔)

もう二度と行かないのでがまん顔

宣伝はしないことにしましたあっかんべー

近くには

KIMG0284

こんな資料館が

この資料館の前にも「あさり釜めし」がありましたるんるん (音符)

そこは、お客さんが並んでいたので

「食べた店」に行ったのですが・・・

やっぱり「それなり」なのでした。。。

今度深川に来ることがあったら

並んででも

この資料館の前にあるお店に行くあっかんべー

ま、釜めしが目的の旅ではないので

いいのですがウッシッシ (顔)

KIMG0285

この資料館も外観だけ目

東京めぐり車 (セダン)

さて次は

荒川の知人の元へるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お会いできて嬉しかったほっとした顔

ご霊前に合掌。。。

そかから

なんとdouble exclamationかなり飛んでdouble exclamation

大田

東京端から端・・・

帰りは

世田谷を通って車 (セダン)

途中

ショートケーキケーキ屋さんで一休みショートケーキ

KIMG0286

運転で疲れた躰に

これがなんと美味しかったことグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかも店員さんの感じも凄く良かった ハートたち (複数ハート)

お店の名前は

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)Le  Pommierぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

よ、読めない。。。冷や汗 (顔)

3店舗あって

ここは「北沢本店」ハートたち (複数ハート)

KIMG0287

私は滅多に食べないぴかぴか (新しい)「サバラン」ぴかぴか (新しい)

でもこれは美味しい~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

うんまい指でOK

イケル手 (チョキ)

きれ~~いに頂きましたうまい! (顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お店も綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

話しかけた店員さんも

感じいいし~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

「調布に住んでいる」んですってグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

更にテンション上がりましたうれしい顔

元気いっぱいで東京巡りしてきた~~手 (チョキ)

ん~~

東京めぐりって・・・ここも東京だけど冷や汗 (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月27日11:29 PM | カテゴリー:グルメ,グルメ? | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月29日

    楽しそうな、東京めぐりでしたね。(╹◡╹)
    料理は、美味しくても、店の雰囲気、従業員の接客の悪さ態度が悪いと、本当に、げんなりしますね。(≧∇≦)
    客商売なんだから、お客様に商いを売らなければ、気持ち良くお金を払ってもらう様な仕事をしなければ、ダメダメだと思います。m(._.)m

    都内巡り、お疲れ様でした。m(._.)m

  • みよこ |   5月31日

    よしみさんへ
    ありがとうございます :-P

    ケーキ屋さんが良かったので、他のことは忘れます :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4144/trackback