青羽美代子オフィシャルサイト

昔懐かし♪

友人と

調布&狛江ドライブ車 (セダン)

ちょっと

小腹が空いてきた・・・冷や汗 (顔)

慈恵医大を過ぎたあたり

「みたらしだんご60円この先150m」の看板double exclamation

即決

行ってみました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

とっても

感じのいいご主人わーい (嬉しい顔)

この道50年だってexclamation and question

KIMG0311

「どこから来たの?」

「八王子ですぅ~~」

の声に

何やら年季の入ってるノートを

持ち出したのが上の写真左斜め上左斜め上左斜め上

「ブログ載せてもいいですか~~?」

「いいよいいよ」と

ノートを持ってポーズをとって下さったるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

このお店は

出来たての

ぴかぴか (新しい)お団子とぴかぴか (新しい)たい焼きが食べられますうまい! (顔)

KIMG0312

今日も暑かったけどあせあせ (飛び散る汗)

熱いたい焼きも美味しい冷や汗 (顔)

おなか空いてたので

みたらし団子も食べてしまった冷や汗 (顔)

みたらし団子60円ですよdouble exclamation

たい焼きは100円double exclamation

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0313

添加物一切無しだから手 (チョキ)

日持ちはしませんdouble exclamation

その場で食べるのが一番グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0314

50年の風格うれしい顔

KIMG0315

で・・・たい焼きあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

食べてから写メを思い出し・・・冷や汗 (顔)

もちろん

お団子の写メはすっかり忘れあっかんべー

今年も相変わらず

ブロガーには

ほど遠いわたしであった・・・ウッシッシ (顔)

そうそう

お店の名前は

ぴかぴか (新しい)「マルミヤ」さんぴかぴか (新しい)

慈恵医大病院の近く

狛江団地の中にありまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お近くにおいでの際は

ぜひ寄ってみてくださいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月31日10:35 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   6月4日

    50年も、たい焼き、みたらし団子をしているなんて、凄いですね。m(._.)m
    美味しそうなたい焼きですね。(╹◡╹)
    みたらし団子も、写真、欲しかったですね。(≧∇≦)

    時間があれば、行ってみたいとおもいます。
    あっ、そうそう、そこに、ソフトクリームは、無かったですか?(╹◡╹)

  • みよこ |   6月4日

    よしみさんへ
    作り続けて50年!!継続は力なり!!です!

    今度行った時は、写メ忘れないように・・・と思ってますが・・・食欲に負ける。。。(笑)

    ソフトクリームは・・・気が付きませんでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4167/trackback