青羽美代子オフィシャルサイト

そうそう種といえば

そう、種

種を頂きました

この忙しい私に(笑)種から植えて育てろと。。。 8-O

「え~~~無理

とは言わないですけど・・・

いつになるかわからないよ~~

と思っていたら

先日のBBQの時、子供たち中心に植えてもらっちゃいました

お水くらいならこの私でも :oops: 毎日出来る ;-)

去年は「とまと」「きゅうり」を植えたのよね~

何の手入れもしないのに、結構出来て

ラッキーでした

今年はどうでしょうね~

なにしろ・・・

八王子も今年はホントに朝晩が寒くて、つい先日も霜が降りてたし

タケノコを掘る時もいつもなら、汗びっしょりになるのに

今年は全然だもの :roll:

芽が出るかどうか・・・お楽しみ

それから、もう一つ

種を頂いたんです

どちらかというと、私はこの方が好き

だって~~手間無しでしかも美味しい :-P

こちらの

「餃子の種」

CA3G0781

:-D 種は種でも、「餃子風味のカシューナッツ」

CA3G0782

これ、めちゃくちゃ美味しかった

これなら、いくつあってもいいな~ :lol:

食べるだけだも~~~ん :-P

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月29日7:47 AM | カテゴリー:グルメ? | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/439/trackback