青羽美代子オフィシャルサイト

写真家?

今月草刈りを手伝いに来てくれたゆう君わーい (嬉しい顔)

カメラカメラにはまってるというのは

ブログでご紹介させていただきましたが

私の手料理を 残してくれてまして・・・冷や汗 (顔)

**********

  1503751033981

料理といっていいのか わかりませんが

シャワーを浴びてる間

これ飲んでて

出しておいたビールビールとおつまみレストラン

*********

  1503751041181

これ「夕飯」のレストランガパオライスとサラダ うまい! (顔)

*********

  1503751044717

ぴかぴか (新しい)コーヒー

手作りカスピ海ヨーグルトフルーツ入りるんるん (音符)

**********

    1503751048621

うまい! (顔)お昼のヒジキごま入りおにぎり

チキンの香り焼きるんるん (音符)

きゅうりとなすのお新香ももちろん手作りぴかぴか (新しい)

**********

カメラ写真の撮り方と 画質で

料理が違って見えるうれしい顔

携帯カメラとは違うわあっかんべー

美味しそうに見えるし目

写真撮られる と思うと

器にも気を使う冷や汗 (顔)

でも

それって

いいことだと思ったほっとした顔

一人で食べると

お皿に盛らずに冷や汗 (顔)

タッパーのまま食べちゃったりしてウッシッシ (顔)

なので グッド (上向き矢印)

この頃は

お客様がいなくても

 ちょっといい 器を使うようになりました ハートたち (複数ハート)

ゆう君曰く「生活に彩り」

。。。か

大事なことを思い出させてくれたひらめき

もうそろそろ

少しずつ

昔を取り戻そうほっとした顔と思う。。。

10年経ったしね・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月27日10:00 PM | カテゴリー:グルメ?,井沢八郎 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月2日

    さすが、板前さんだけあって?、良い事を言っていますね
    。m(._.)m
    料理は、見て、香りで、味等で、楽しむ物と、言われていますからね。(╹◡╹)

  • みよこ |   9月2日

    よしみさんへ
    今回ゆう君の彩り目的は「華道」
    お花の生け方を勉強に来ました :lol:
    私一応師範なんで :) そのお礼の草刈り&カメラマン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4419/trackback