青羽美代子オフィシャルサイト

市制100周年!

16日の土曜日

ぴかぴか (新しい)八王子市制100周年の記念行事ぴかぴか (新しい)

ブルーインパルスが飛行しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

1505540907065

飛行機飛行機は

爆弾を積むためではなく

平和の祭典で

使ってほしいdouble exclamationと願いますがまん顔

1505540894383

この写真は

私が撮ったわけではなく・・・冷や汗 (顔)

友人が撮りましたカメラ

ご近所のTさんは

カメラを構えて

飛行機を追っている間に

シャッターチャンスを逃してしまったとか冷や汗 (顔)

この写真差し上げたら

とても喜んでたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今月の歌碑掃除は

台風台風台風台風の影響を考えて

15日に行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月18日11:39 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月21日

    八王子、100周年ですか。おめでとうございます。

    そうですね。飛行機は、平和利用だけで、良いと思います
    が、なかなか世の中上手くいかないようでして。m(._.)m

    国民の為を考えずに、国のトップの、自分のみ美味しい物を食べて、贅沢をし、ロケット、核実験ばかりしていて、近隣諸国を脅かす国には、ならないでもらいたいと、思います。m(._.)m

  • miyoko |   9月22日

    よしみさんへ
    世界平和は必ず出来るはずです!
    あきらめずにまずは自分の周りから :-P
    なかなか信じるのは大変ですけど、そんなトップの命にも「仏界」があるんです。その命を引き出せる縁に早く触れさせたいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/4458/trackback