青羽美代子オフィシャルサイト

GWだろうが~

明日は、八王子小松原園で定例朗読です

 

今日本は、GW :-P  行楽地は賑っているかしら?

私は園の皆さんと本を通して

どこかに、行って来ようと思います

 

なので・・・読む作品は・・・と考えまして・・・

小川未明さんの「ふるさと」を選んでみました :oops:

奥の深い作品ですよ

 

二羽の鳥が、今住んでいる場所を離れて

もっと良い所があるんじゃないかと

旅に出るんですね :roll:

 

そして~

どうなったかと言うと・・・・

お知りになりたい方・・・・

 

図書館へ行ってお読み下さい(笑)

先日

教室や施設で読む本を捜しに図書館に行ってきました

お借りしたのは、これら

 

 

CA3G0871

 

全て、島崎藤村の本です

短編が多く収められているので

「いいかも」と思い借りてきました :oops:

 

GW 何処か遠くに行かなくても、本を読めば

素晴らしい心の旅が出来ますよ

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月3日12:54 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   5月3日

    こちらは企画書作りに励んでる(*_*)明後日友達が神奈川平塚から訪ねて来てくれます。何年かぶりにGWはございません。(・・;)最近体調が思わしくなくて、体重が7キロ近く減りました。病院に行ったら!至って健康!らしいです。ただ血圧がねアップグレード(*_*)互いに気を付けましょう

  • よしみ |   5月3日

    心の旅とは、良い表現ですね!
    最近、本をじっくりと読んでいないなぁー!
    忙しいので、空き時間があると、寝てまーす!
    本をじっくりと見る時間を、作らねば!
    (⌒-⌒; )

  • miyoko |   5月4日

    志村さんへ
    頑張ってますね~!ただ、体調が思わしくないのは・・・きっと体重が減ったから体力が無くなったのかも。。。
    期間にもよりますけど、7Kg減は凄い。。。でも血圧以外「至って健康」ならまぁまぁでしょ~(^^;)
    そ、お互いね(汗)。。。

  • miyoko |   5月4日

    よしみくんへ
    そ、読書の時間、大切です(^^)/
    今の忙しさ、凄いもんね・・・・お願いだから「寝る時間作りましょう」って感じ。。。
    一日でも早く、本を楽しむ時間が出来ますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/477/trackback