青羽美代子オフィシャルサイト

映画「それでも恋するバルセロナ」

IMG_1462

ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。

ヴィッキーは慎重派で、

堅実な彼と婚約中。

一方のクリスティーナは

恋愛体質な情熱家。

2人はアメリカを離れ、

ひと夏をバルセロナで過ごすことに。

ある日、

2人はセクシーな画家、

フアン・アントニオと出会う。

クリスティーナが一目で恋に落ちる一方で、

ヴィッキーも少しずつ、

戸惑いながらも

彼に惹かれていく―。

ヴィッキーの悩みとは裏腹に、

順調につき合いだした

クリスティーナとフアン・アントニオ。

そこにフアン・アントニオの元妻、

美しく、激

しいマリア・エレーナまで現れて……。惹

かれあう4人の関係は

予想不可能な怒涛の展開へ。

********

これは・・・私には無理冷や汗 (顔)

こんな男はご免ですパンチ

男と女

いつの時代もどこの国でも冷や汗 (顔)

似たようなことを

繰り返しているんでしょうねウッシッシ (顔)

この映画で良かったのは

バルセロナの街並みと

郊外の景色を思い出せたことうれしい顔

スペイン旅行を

思い出しました飛行機

映画には出てこなかったけど

マジョルカ島にも行ったっけほっとした顔

マドリードで夫の妹さんが

強盗に会ったりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

一緒に行った仲間の一人が

スリにあったりげっそり (顔)

大変なこともあったけどふらふら

術館は素晴らしかったしグッド (上向き矢印)

ガウディ建築にも感動したしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

夫とのハートたち (複数ハート)

楽しい思い出のつまったほっとした顔

素敵な国でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

あぁ~私にはあり得ないけど

映画は面白かったですうれしい顔うれしい顔

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月9日10:47 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/5768/trackback